さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 面会シーン

2013年04月18日

面会シーン


面会シーン

グリが来ると風太郎は「ひゃんひゃんひゃん!!!」って言いながら、文字通り駆け寄って行く。
そして、ほんとうに、心の底からうれしそうにする。
素敵!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
素敵!!
 背中 見ているだけで こちらも
 嬉しくって うきうき~~♪
 ・・・なんで グリってば 怒ってるのぉ?
Posted by しろうさ at 2013年04月18日 16:17
グリさんにはどう見えているのか聴きたいなぁ。網戸のなかの風太郎君その他は、囚われの身で可哀そうな奴・・・ってか?
Posted by 冬の寝子 at 2013年04月18日 16:22
「差し入れは、何がいい?」
「つらい?大丈夫?」
とか、訊いてしまいそうです。

で、どちらが、面会人なのかしら。
Posted by れーら at 2013年04月18日 19:59
しろうささま
えっ!!グリは怒ってませんよ、ちょっと男っぽくしてるだけです(笑)。
Posted by TSU at 2013年04月18日 23:46
冬の寝子さま
たぶん、人間が思ってるほど深刻なことは考えてないと思います。
彼らは生きて行く上で必要なことしか考えませんから。
Posted by TSUTSU at 2013年04月18日 23:48
れーらさま
あ.......、そこまで考えてませんでしたぁ(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年04月18日 23:49
対照的なふたりですね〜♪
ぱたぱたシッポとクールな表情を想像すると笑えます(・m・)
Posted by ちゃあ@北国 at 2013年04月19日 12:10
ちゃあ@北国さま
はい。
実際見ても笑えますよ。
Posted by TSUTSU at 2013年04月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面会シーン
    コメント(8)