さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 223(にゃんにいさん)の日

2013年02月23日

223(にゃんにいさん)の日

223(にゃんにいさん)の日

今夜は来るかな?風太郎の223。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
TSUさま
風太郎君の223は来ましたか?
Posted by kemmi at 2013年02月25日 05:19
そして、女房かもしれぬ謎のお姉さんの影は?どこかでお腹をペッタンコにして、そのうちぞろぞろひきつれてグリ父さんに合わせに来たりして? うふふ、想像するだけの身はほんとに微笑ましくてたのしい♪ごめんなさい。
Posted by 冬の寝子 at 2013年02月25日 09:06
kemmiさま
夜遅くちらっとやってきましたよ。
窓の外から、あたしのことを「めし〜〜〜〜、めし〜〜〜〜」って呼ぶんです(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年02月25日 13:18
冬の寝子さま
きゃあ、おっそろしい!!!
あの可愛らしいお嬢さんはあれ以来見かけません。
グリはいったい外ではどんなふうに女の子に接してるんでしょうねえ?
Posted by TSUTSU at 2013年02月25日 13:21
今日は 2/25(にゃんニッコリ)の日です(笑)
我が家は女系家族(男子は彼氏君ひとりだけ!)ですが、
我が家の常連223「銀ちゃん」は、
今日も雪の庭を、胸まで埋もれつつ
セルフ・ラッセルで わっしわっしと掻き分けて
40度のお湯をゴブゴブ飲んで
庭の真ん中に でっかいnコして 
地吹雪が始まれば1m先も見えないっつーのに
晴れ間を見つけて元気にパトロールの続きに出て行きましたよ♪
Posted by ぺっつん at 2013年02月25日 14:15
ぺっつんさま
どうやら今日は2/26(にゃんにらむ)の日らしいですよ。
それにしても、「銀ちゃんかっくいい〜〜〜〜〜〜〜!!!」
Posted by TSUTSU at 2013年02月26日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
223(にゃんにいさん)の日
    コメント(6)