さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › まあるい男の肖像

2013年01月24日

まあるい男の肖像


まあるい男の肖像

風太郎を見た人はみなさん「絵にそっくり!」とおっしゃいます。
顔も体もお目目もお手手もみんなまんまるです。
......................猫です。たぶん。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
先日のグリさんはまことに結構。夫婦ともども、何回も見ては、かわいいねえと感嘆しきりでありました。
Posted by 飯野 at 2013年01月24日 20:34
飯野さま
なんだかしらないけど、グリを描く時は手がすいすい動くんです。
描きやすいのかなあ???
Posted by TSUTSU at 2013年01月24日 23:24
TSUさんのお描きになる猫さんたちのなんて愛らしいこと!
絵にそっくり!なんて伺うと、ますます本物さん達を自分の目で見たくなります。
Posted by ちゃあ@北国 at 2013年01月25日 07:34
ブルーお目目の まんまる王子、かわいい~~(*´艸`)♡
この毛色は見たこと無いなぁ…さわってみたいなぁ~~♪
と、風太郎ちゃんの絵を拝見するたび いつも思ってるんです(笑)
Posted by ぺっつん at 2013年01月25日 08:26
ちゃあ@北国さま
ありがとうございます。
まあ、どの猫も本物の方が素敵ですけどね。
Posted by TSUTSU at 2013年01月25日 13:49
ぺっつんさま
こんな毛色のこんな顔した子猫がある嵐の日、びしょびしょで震えていきなり玄関をノックしたら.....だれだってメロメロになりますよねえ??
Posted by TSUTSU at 2013年01月25日 13:51
(゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚ )マッハウンウン
Posted by ぺっつん at 2013年01月25日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあるい男の肖像
    コメント(7)