さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 肉球を冷やす

2012年09月11日

肉球を冷やす


肉球を冷やす

しかも.....なんか.......風太郎.....みんな丸い........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
あははは・・・・笑いが止まりません。(^^)
な〜んてかわいいのだろう、風太郎ちゃんは。
これって人の心をワシづかみの究極の作法です。
どこの教習所で免許取ったのかしらん・・・。
なんど見ても笑いがこぼれてきます。(^0^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年09月11日 14:37
ま~るい ま~るい まんまるい~♪
なんだか、歌ってしまいます~!
かわいいなあ~♪
肉球ひえぴた~!
Posted by しろうさ at 2012年09月11日 14:45
ほんとー!
激しく同感♪

他には・・・・・・・・・・・・・
思いつかない
猫さん以外には。

まんまる風太郎くん可愛いとしか
言葉が見当たりません。
Posted by れーら at 2012年09月11日 22:38
私の身体にピタッとつけてくるヒコの足も大好きです。
まんまる風太郎君、幸せいっぱいだね♪
Posted by 冬の寝子 at 2012年09月11日 22:43
風太郎ちゃん!あったまいい~~!
そして かわいい~~~~~~(*´艸`)
ガラスのこっち側から肉球写真撮りた~い!!
Posted by ぺっつん at 2012年09月12日 09:11
かわいい^^^^

私も やってみます!
Posted by miau at 2012年09月12日 13:28
ほんとに、なんてまぁかわいいこと♡
まんまるちっちゃい頭でいろんなこと考えてるんだね。
Posted by kilalan at 2012年09月12日 15:46
北の旅鳥さま
そうでしょ〜〜??
ほんとに毎日ココロをわしづかみされていて、もう、あたし、ふらふらです。
Posted by TSUTSU at 2012年09月12日 19:05
しろうささま
ああ〜〜〜〜、頭の中でエンドレスでまわってしまうその歌〜〜〜!!「まあるい、まあるい、まんまるい〜〜、ボールのような風太郎 ♪」♡
Posted by TSUTSU at 2012年09月12日 19:07
れ〜らさま
もう、猫は天才です!!
そして風太郎は天才王子です。
Posted by TSUTSU at 2012年09月12日 19:08
冬の寝子さま
猫の足はすべての生き物のなかで一等賞だと思います。
きれいでかわいくてやさしくて......たまらん!!
Posted by TSUTSU at 2012年09月12日 19:11
ぺっつんさま
あ〜〜〜、このガラスびんは骨董品で厚みがあってあんまり透明度はたかくないのでこちら側からはよく見えないなあ、ちぇっ!!
Posted by TSUTSU at 2012年09月12日 19:13
miauさま
えっ?やってみるんですかっ?????
Posted by TSUTSU at 2012年09月12日 19:13
kilalanさま
いや、風太郎のあたまはけっこうでっかいです。
う〜〜〜んと、ソフトボールっくらいは余裕であります(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年09月12日 19:15
TSUさま
やっぱり風太郎君は可愛い!!!
Posted by kemmi at 2012年09月14日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉球を冷やす
    コメント(15)