さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 猫に碁盤

2012年09月03日

猫に碁盤

猫に碁盤
いつだったかここに「囲碁をやりたい」みたいなことを書いていたら、
ブログを見ていた叔父から囲碁のセットが送られて来た。
う〜〜〜〜ん、かっこいい。
よく「囲碁は宇宙だ」とか「天下は囲碁の如し」とかいうけど実は私はちんぷんかんぷんなのだ。
でも囲碁のデザインが好き。
なんとなくやってみたい。
せっかくだから始めてみようか......なんて思っていたら、まず、風太郎が世界を....いや、宇宙を制してしまいました。
...........まいりました。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
ゥフフ(*´∀`)
さすが風太郎ちゃん。
ふわり、ごく自然~に、宇宙を制しちゃったのですね♪
私も猫には「一目置いてます」(。`・ω・´)b
Posted by ぺっつん at 2012年09月04日 08:58
べっつんさんの「一目置いてます」に座布団一枚!(^^)
囲碁心地が...いや居心地がいいのでしょうね、碁盤の上は
ひんやり冷たくて・・。(^^;)風太郎くんの青い目が
小宇宙のようだと前から思っていました。これからきっと
宇宙のオーラが増々輝き始めることでしょうね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年09月04日 09:38
むむむ~~、ぺっつんさま お見事!
そして、北の旅鳥さま 
なんて 素晴らしい~!
 
猫って最高~!
Posted by しろうさ at 2012年09月04日 15:07
ぺっつんさま
おお〜〜〜〜〜〜〜!!完璧なコメントありがとうございます!!!
Posted by TSUTSU at 2012年09月05日 00:18
北の旅鳥さま
もう!
みんな詩人になっちゃって!!
猫事記、格調高すぎ??!!
Posted by TSUTSU at 2012年09月05日 00:20
しろうささま
ああそうか、猫事記が格調高いんではなくて、猫が最高なのでしたね。納得納得。
Posted by TSUTSU at 2012年09月05日 00:21
いやいや、猫事記あっての 私たちですから~!
ブログファン代表して、日頃の感謝をお伝えしたいと
思います!
 TSUさま ありがとうございます~!
Posted by しろうさ at 2012年09月05日 10:11
しろうささま
いえいえ......、てれてれ......、でへへへ。
Posted by TSUTSU at 2012年09月05日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫に碁盤
    コメント(8)