さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › やっぱりね

2012年07月11日

やっぱりね

やっぱりね

大人になってもやっぱり似てるんだね♥


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
アハハハハ!
かわいらしー。
「いいね!」10回くらいクリックしたいです♪

ところでTSUさん宅では
猫たちも外で遊ばせることがあるのですか???

出入り自由?

うらやましい~。
Posted by ことりちゃん。 at 2012年07月11日 18:51
ことりちゃん様
かわいいでしょ?

いえいえ、うちのこたちも完全室内飼いというかわいそうな飼い方です。
でもだいたいの子はあまり外に出たがらないのですが、風太郎だけは出たがるので(でもあんまり遠くにはいけないらしい)監視つきで時々玄関先で遊ばせます。
ちょっと遊ぶとすぐに満足して、車なんか通ると怖がって自分からお家に入ります。
ほんとは出入り自由な飼い方に憧れますが、最初のまっちゃんを過保護に育てちゃったのと、ドリの怪我で臆病になってしまいました。
猫達には申し訳ないです。
Posted by TSUTSU at 2012年07月11日 22:53
TSU様にダッコされてる風太郎君を見て、
「おお~!大きいなぁ~!」と思いました。
風太郎ちゃんのビックリ顔は愛嬌があって、
なんとも和みますねぇ(*´艸`)♪

相思相愛な(笑)おふたりの後ろ姿も、か~わい~い♡
Posted by ぺっつん at 2012年07月12日 11:11
ぺっつん様
はい、風太郎は大きいです。
頭が大きいので実際よりもでっかく見えます。
そして狸にも見えます。
でもたぶん、ほんとの狸はこんなに丸顔じゃないです。
Posted by TSUTSU at 2012年07月12日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりね
    コメント(4)