さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 振り返るな!!

2012年07月04日

振り返るな!!


振り返るな!!

男性用トイレによく「一歩前へ.......」って標語みたいなのが貼ってあるらしいですが、
男性の皆様、一歩前に進んでも振り向いてはいけませんよ、くれぐれも........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 17:31│Comments(9)きいち
この記事へのコメント
わかります!
うちの男の子ネコちゃんも体が大きくなって、時々アウト…
はみ出したものを本人(本猫)は
砂に埋めようとして(?)手ですくっているので焦りますっっ!! 
Posted by 多摩小町 at 2012年07月04日 19:14
うちの子たちもみんな下手だったので、カバー付きトイレにしました。
可愛いあ猫たちでも、御外に漏れるのは堪忍してほしいですね。
Posted by 冬の寝子 at 2012年07月04日 22:10
あはは・・・汗。
笑吉くんは、トイレの場所は知っているのに
そのサイズに気付いていませんね。(^^;)
行き過ぎたと思ってUターンしたのは良いの
ですが外し過ぎ。うん〜ん、もぅ〜まさしく、
う〜ん(...ち)ですね。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2012年07月05日 06:47
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
何故そこで方向転換するのだ~~!!(笑)
( ̄ω ̄*)むうう、きいち君カラダが大きいから、
トイレが小さいと感じるのかなぁ??

ウチの(ミΦωΦミ)3姉妹のトイレは、それぞれ屋根カバー付き。
ぺっちゃんに至っては窓下収納が全部
ぺっちゃん専用「トイレ部屋」です!(過保護…(笑)

でも、開放感があるトイレが好み?だと
ヒトの都合で囲っちゃうのもねぇ(;^ω^)困ったモンだ
Posted by ぺっつん at 2012年07月05日 08:36
多摩小町さま
わははは、手ですくってもらっちゃあ、ちょっと困りますね。
きいちくんはアウトなことにまったく気づかないようです。
Posted by TSUTSU at 2012年07月05日 19:09
冬の寝子さま
みんなですか〜???
そうかあ.....それはたいへんですねえ。
でもカバーつきだときいちや風太郎はなんとなくいやがるんだよなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月05日 19:11
北の旅鳥さま
いえいえ、笑吉ではなくて「きいちくん」です。
笑吉もトイレに関しちゃあいろいろと問題はありますが........。
まったく男の子は手がかかります!!
Posted by TSUTSU at 2012年07月05日 19:13
ぺっつん様
そうなんですよねえ、開放感ですよねえ。
女の子達はどんなトイレでも大丈夫だし、そもそもなんの失敗もしないのですが......。
ただきいちくんはあまりにボ〜〜〜〜っとしすぎてて.....。
Posted by TSUTSU at 2012年07月05日 19:15
きぃちゃん・・・
私の頭の中ではかわいい子猫のままですが
うんちをはみ出すほど大きいガタイなのですね。
でもきぃちゃんだったら許しちゃう~(笑)
Posted by ゆう at 2012年07月06日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返るな!!
    コメント(9)