さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 二つ折りな男

2012年03月29日

二つ折りな男


二つ折りな男

もう世の中のあらゆることについて「なぜ?」なんて考える事はやめにします.........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 12:54│Comments(10)きいち
この記事へのコメント
暖かくなって、入り放題なんでしょうか?
お一人さま!が、嬉しいのかしら?
巷の不思議は、猫の常識かも!
なんて平和で、かわいいのでしょう!
脱力です~!
Posted by しろうさ at 2012年03月29日 15:10
大きなきいち君の
はみ出た手足ににまにまされている
TSU様のご様子が浮かびます。

あたまはどんなふうになっているのか
覗いてみたいっ!
Posted by con_leche at 2012年03月29日 16:15
ネコ科の祖先は、きっと軟体生物?だったのかも。
ミミズ?否ヘビ...う〜んナマコ猫?(^^;)
ぐにゃ〜と折り曲げて見る夢は果たしてどんなのか
話せたらいいのにな〜♪聞いてみたい...です。
Posted by 北の旅烏 at 2012年03月30日 08:15
手前が、手ですよね・・・
ん、後ろ脚かな???

「なぜ?」といえば
昨日、ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで
いきなりお店の方に「猫好き?」と聞かれ
かわいい猫グッズ2個プレゼントされました。
「えっ、お店の商品では…?」
「いいの。あげる」と言われ
戸惑いながらも、歓喜~~~(=^▽^=)
でも、なぜ私に???
Posted by 多摩小町 at 2012年03月30日 08:39
しろうささま
なるほど、巷の不思議は猫の常識のようです。
猫の常識の方に少しでも近づきたいと思いまする。
Posted by TSUTSU at 2012年03月30日 19:12
con_lecheさま
そ〜〜〜〜っと覗くとね、目が合うんです。
Posted by TSUTSU at 2012年03月30日 19:13
北の旅鳥さま
ほんとに、どんな夢を見るんでしょうかねえ。
知りたいような知りたくないような........。
Posted by TSUTSU at 2012年03月30日 19:14
多摩小町さま
きっと顔に「猫だいすき」って書いてあったんですよ。
私も昔じ〜〜〜〜っとたこ焼き屋を見てたら、おじさんに、「食べたいんでしょ?」って言われた事があります。
きっと顔に書いてあったんだと思います......ちょっと違うか...。
Posted by TSUTSU at 2012年03月30日 19:17
ん~
きぃちゃんかわゆすぎ!
Posted by ゆう at 2012年03月31日 08:39
ゆうさま
きいちのへんてこな可愛さ.......けっこうくせになります。
Posted by TSUTSU at 2012年03月31日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二つ折りな男
    コメント(10)