さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 猫の見掛け

2012年01月28日

猫の見掛け



猫の見掛け


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 22:49│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
笑ってしまいました。
きいちくんの視線!そして、その場所に!
Posted by 多摩小町 at 2012年01月29日 00:13
甘えんぼきぃちゃん。
うちにも甘えに来てほしいです(^^*
Posted by ゆう at 2012年01月29日 23:22
はじめまして。
暖かいイラストとほんわかした文章で素敵なブログですね。
さかのぼって読んでいたら、うるうるしてしまって会社の昼休みに泣きそうになってました。
私も子供の頃実家で7匹ネコをかってて、その子たちを思い出したり・・・。

きいちくん、胸の中であったかそうですね。
また遊びにきます♫
Posted by チヒロママ@チヒロ絵日記 at 2012年01月30日 14:23
多摩小町さま
きいちったらね、でっかい体でこんななんです。
まだまだこどもなんでしょうね。
Posted by TSU at 2012年01月30日 17:31
ゆうさま
きいちの甘えっぷりはかわいいけどすっごく重いですよ〜〜。
あ、でもすごくほかほかです。
Posted by TSU at 2012年01月30日 17:33
チヒロママさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
ちょっとここのところ、しみったれてますが、そのうち元気になりますので、懲りずに覗いてくださいね。
Posted by TSU at 2012年01月30日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の見掛け
    コメント(6)