さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 食材チェック!

2012年01月16日

食材チェック!


食材チェック!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 17:48│Comments(11)きいち
この記事へのコメント
この絵も 可愛いですね^^^
本当に かわいい
会話が聞こえてくるようです!

今夜は ご飯 なぁに??
って感じかな・・・
Posted by miau at 2012年01月16日 22:42
TSUさま

面白い。
猫と暮らすと面白いことがたくさんですね。
きいち君のこだわりは何でしょう?
これは人間用のお食事ですよね。
Posted by kemmi at 2012年01月17日 06:54
この画の後ろ姿...かわいいの一言ですね。
2歳か3歳頃の娘を思い出します。(^^)
何?何してるの?どうして...疑問系だらけの
好奇心旺盛に、時々いらっとしちゃうことが
ありましたが今思えばうん、めっちゃ可愛い!
猫は人の心をくすぐる名人ですね。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2012年01月17日 10:00
沢山の猫と暮らすと、お世話も大変ですが本当に沢山の個性に出会えて面白いですね。一匹飼いの我が屋が寂しくなりました。でも今の子は猫嫌いで1匹が意の家を求めていたので、1対1で濃密に過ごします。

さて、きいちくんは、何か人の物も貰えてるんでしょうか?何がお目当てでしょうか?
うちの子は焼海苔、するめ、パンなんかに首を伸ばします。
Posted by 冬の寝子 at 2012年01月17日 12:49
TSUさん、ねぇねぇ、
今晩のおかずはなあに?
きいちがもらえるもの、はいってる?
ねぇねぇ・・・

と、きいちゃんがしっぽをぶんぶんしながら聴いてるんだろうなぁ。
あーかわいいっ!!
Posted by con_leche at 2012年01月17日 16:16
miauさま
晩ご飯の支度をはじめるとどこからともなくやってきて背伸びをして覗き込みます、かわいいです。
Posted by TSU at 2012年01月17日 17:18
kemmiさま
きいちは何かこっそり自分だけもらいたいみたいです。
特別扱いしてもらいたいらしいです。
Posted by TSU at 2012年01月17日 17:20
北の旅鳥さま
猫とはいえ背伸びをすると結構大きいので、人間の小さい子とおなじくらいかもしれません。
いろんな仕草ができるのが猫の魅力ですね。
Posted by TSU at 2012年01月17日 17:23
冬の寝子さま
そうですね、たくさんいると大変ですが、おもしろいです。
きいちはハムかベーコンが目当てです。
でも一番の目当ては「みんなにはナイショね」って言ってもらえることのようです。他の子が来ると逃げてしまいます。
Posted by TSU at 2012年01月17日 17:26
con_lecheさま
まさしくそんなかんじです。
そして、「ぼくにだけ!」って思ってるみたいです。
まったくねえ。
Posted by TSU at 2012年01月17日 17:28
あ~
きぃちゃんから『ぼくにだけ!』って言われたら
高級な肉でも魚でもあげてしまいそうです!
まぁうちに高級な食材はないですけどね(^^;
Posted by ゆう at 2012年01月18日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材チェック!
    コメント(11)