さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 肌寒

2011年10月03日

肌寒



肌寒


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
笑吉ちゃんはホントに無邪気ですね。
お子ちゃまな感じが可愛らしいです。
そしてそれを受け入れる風太郎君の懐の広さ。
素敵です。
Posted by ゆう at 2011年10月04日 09:17
風太郎くんの爪の垢を飲もうかな...。(^^;)
イラッとすると見知らぬ御仁にも警告注意してしまいます。
北国は反則切符を切りたくなるドライバーが多々でして...。
停止線を大幅に超えてタバコをふかしたり、登校時で
子供がたくさん歩いているのに、左折しながら携帯を
かけていたり...と目に余る行為の馬鹿!が目につきます。
今日も二人程(年寄りとサラリーマン)警告しちゃいました。
しかとされ気分よくないまま走っていました。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月04日 16:08
かわいい^^^
後姿が 全てを物語っています!!
Posted by miau at 2011年10月04日 21:37
ゆうさま
笑吉はほんとにおこちゃまです。
おこちゃまなりにいろいろ悩んでたりしてますが.....(笑)。
おもしろいです。
Posted by TSU at 2011年10月04日 22:50
北の旅鳥さま
ほかのおとなの猫たちは笑吉にしょっちゅういらついていますよ。
さっきもまっちゃんが殴ってました。
風太郎は特別です、いい奴すぎです。
私も爪の垢をもらいたいです。
Posted by TSU at 2011年10月04日 22:55
miauさま
ほほえましいですよね。
笑吉の背中はほんとにまだまだこどもっぽいです。
Posted by TSU at 2011年10月04日 22:58
二人で並んだ背中に
和みますなぁ。
たとえ笑ちゃんの強引な割り込みだったとしても・・・(笑)

風ちゃん優しくていいお兄ちゃんですね。
Posted by con_leche at 2011年10月06日 10:26
二人で並んだ背中に
和みますなぁ。
たとえ笑ちゃんの強引な割り込みだったとしても・・・(笑)

風ちゃん優しくていいお兄ちゃんですね。
Posted by con_leche at 2011年10月06日 10:26
con_leche さま
はあ.....ほんとうに和みます.....。
背中...かわいすぎです。
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌寒
    コメント(9)