さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ミケコ › グリ › つぶやき › マスクの大小

2020年05月13日

マスクの大小

遠いところからごめんなさいよ。
俺思うんだけど、マスクが小さくてもかっこいいやつはかっこいいし、
マスクがでかくってもかわいいやつはかわいいよね。
あ、別にいいんだけどさ、
ま、おれのかっこよさはどんなマスクでも隠せないよね、えへへ。
マスクの大小

グリのつぶやきでした(笑)


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ミケコ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
ミケコでぇ〜す!!!
明日はひな祭り❤️
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(ミケコ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 ミケコでぇ〜す!!! (2022-03-22 14:33)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

この記事へのコメント
グリ、会いたいな。時々顔を見せてください。
Posted by 飯野 at 2020年05月14日 00:12
グリ、その通り。
あなたは何を着けてもカッコいいです。
Posted by kemmi at 2020年05月14日 04:58
やっと会えたねグリ旦那。元気そうでなによりだよ。(^^)
マスクが小さいといえば、テレビで見る安倍総理を思い浮かべ
ます。マスクが異常に小さいのか、はたまた顔がデカすぎるの
か...。(失礼の段お許しを^^;)彼を見るたびに周囲の人が
教えてあげるべきと思うのです。(どうでもいいことだけど...)
コロナ騒動。なかなか収まりませんが、でもこういう時だから
こそ各自一丸となって対応せねばいけませんね・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2020年05月14日 07:08
グリ~~~~~!
会いたかったよ!
相変わらず、かっこいいねぇ~!
Posted by しろうさ at 2020年05月14日 10:13
飯野さま
「いいよ、時々ね」グリより
Posted by TSUTSU at 2020年05月14日 15:15
kemmiさま
「知ってるよ」グリより
Posted by TSUTSU at 2020年05月14日 15:16
北の旅烏さま
「マスクが小さくても、顔がでっかくても、かっこいいやつはかっこいいんだよ。なんつうのかなあ、内面がにじみでるもんだよ、面ってぇのは」......とグリが申しております。
Posted by TSUTSU at 2020年05月14日 15:19
しろうささま
「あったりめえだろ!隠せないんだよね、かっこよさはさ!」
......と、グリが......。
Posted by TSUTSU at 2020年05月14日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクの大小
    コメント(8)