さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 2014年7月1日

2014年07月01日

2014年7月1日



...................2014年7月1日、後悔の始まりの日。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
雪、雪、吹雪.....
選挙結果
都議選
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 雪、雪、吹雪..... (2014-02-08 18:35)
 選挙結果 (2013-07-22 00:17)
 都議選 (2013-06-24 00:15)

この記事へのコメント
まさに同じ思いでいました。お先に総理自身から前線に出る
覚悟があるのかを今日という日に問いたいです。この日本を
守るのは自分だけ...と高揚感に浸りながらおっしゃっている
ようでして。多分その時が来たならまっ先に病気をこじつけ
退陣されるのがオチでしょう。暴走を食い止めるべき野党の
無能振りは言語道断ですが与党にすり寄る公明党も同罪です。
理由付けをいくらしても、痛みを与えなければなりませんね。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年07月01日 09:09
まさか この画を再び見なくちゃならないなんて!!
Posted by しろうさ at 2014年07月03日 09:27
北の旅烏さま
どんなふうに育つとああいうふうな思考になるのか、聞きたいくらいです。もう、怒りを通り越して、あたしゃあ不思議で..........。
Posted by TSUTSU at 2014年07月04日 15:26
しろうささま
まったくだ!
きっとまだまだ何度も見なくてはいけないのだと思います。
ちきしょ〜〜!!!
Posted by TSUTSU at 2014年07月04日 15:27
あんなに何がなんでもと成立に手段を尽くせるならもっとすべきことがいくらでもあるでしょうに。
もう、説明するなんて聞いても、へどが出そうで顔も見たくないし声も聞きたくありません。

ああ、でもこんな風に諦めてしまってはいけないのですけど。
Posted by 冬の寝子 at 2014年07月04日 16:27
冬の寝子さま
諦めることもできないくない腹立たしいですね。
Posted by TSUTSU at 2014年07月06日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年7月1日
    コメント(6)