さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 台風コワイ!

2011年09月21日

台風コワイ!



台風コワイ!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさま
ああ、風太郎君守ってあげたい。
でももうTSUさまが守ってくれていますね。
Posted by kemmi at 2011年09月21日 17:17
kemmiさま
風太郎の不安顔はたまらなく可愛いですよ。
私はにこにこしながら「大丈夫だよ大丈夫だよ」と繰り返します。
Posted by TSU at 2011年09月21日 17:30
こんばんは^^

風太郎くん、もう少しの辛抱よ^^

うちの子は、震災がよほど怖かったのか、
ぐらぐらとすると、顔色が変わります。

最近、小さい地震が多発しています。(茨城です)
Posted by おしゃれな猫 at 2011年09月21日 22:16
とっても愛しい気持ちになります。でもきっと、怖くなったそのあとで、「ああ、いまは優しいお父さんお母さんに守られてるんだった」って、ホッとしてることでしょう。
うちの2代目のマウは神戸の震災っこですが、過敏な反応が完全に消えるのに7年かかりました。どんなに怖い思いをしたのかと思います。
Posted by 冬の寝子 at 2011年09月21日 23:02
風ちゃん可哀想に・・・
うちの子たちは川に捨てられていて
水に少し浸かって寒い思いをしただろうけど
目も明かないうちだったので覚えてないかも?

風ちゃんは、今は頼りになるお父さんお母さんがいるから
とっても幸せですね(^^*
Posted by ゆう at 2011年09月22日 14:55
TSUさん宅の にゃんこちゃんたちは、
優しいおかあさんとおとうさんに 巡り合えて
本当に、しあわせなんですね~!

兄弟も多くて、羨ましいです!
Posted by しろうさ at 2011年09月22日 16:08
幸せ王子の風ちゃんが
不安げな顔して怖がると、
TSUさまが、ぎゅっとしてあげるのかな。

TSUさまんちの子になってよかったね風ちゃん。
Posted by con_leche at 2011年09月22日 17:51
おしゃれな猫さま
茨城ですか?
地震、心配ですね。
猫たちはきっととても不安なのでしょうね、できるだけいっしょにいてあげたいですね。
Posted by TSU at 2011年09月22日 19:29
冬の寝子さま
人間だって相当恐いのに、猫たちの恐怖っていったらものすごいんでしょうね。小さな身体でがんばってると思うとたまりませんね。
Posted by TSU at 2011年09月22日 19:31
ゆうさま
猫たちはみんないろんな過去を持っていますね。
生きている限り暖かい思いをさせてあげたいです。
Posted by TSU at 2011年09月22日 19:32
しろうささま
.....たしかに兄弟姉妹は多くなってしまいました..........。
寂しくはないと思います。
Posted by TSU at 2011年09月22日 19:34
con_lecheさま
そうなんです、ぎゅっとしてあげるんですけど、風太郎は抱きしめられるのが大嫌いで、かみつかれます、とほほ。
永遠の片思いです。
Posted by TSU at 2011年09月22日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風コワイ!
    コメント(12)