さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 現実逃避

2011年09月14日

現実逃避



現実逃避


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
・・・こればっかりは、ですね^^;
あ、昨日と今日は対なんですね!

話しかわって、最近「ド・ド・ドリランド♪」のコマーシャルで
かわいいドリちゃんを思い浮かべてしまいます^^
でも私だけじゃないはず~
Posted by kilalan at 2011年09月15日 00:22
TSUさま
9月に入ってこちらは冬のような寒さです。
もちろん異常気象なのですが。
だから巨大風太郎君に暖めてほしいです。
暖かそう。
Posted by kemmi at 2011年09月15日 00:55
 TSUさま お忙しいんですね~!
 こんな 現実逃避 素敵~~♪

 風太郎くんの背中に乗って、
 秋空の下、旅に出てみたいです!

 
Posted by しろうさ at 2011年09月15日 10:29
この現実逃避シリーズ、ス・テ・キ!
勝手にシリーズ♪
次は誰かな~ 笑。
Posted by こたつ at 2011年09月15日 18:54
kilalanさま
な....な..なんですか?
そのどーちゃんがいっぱい遊んでいそうなドリランドっていうのは....!!
そんなすてきなランドがこの世にはあるのですかあ???
Posted by TSU at 2011年09月15日 19:41
kemmiさま
え〜〜〜、もう寒いんですか?
それは、猫が必要ですね。
風邪ひかないでくださいね。
Posted by TSU at 2011年09月15日 19:43
しろうささま
私はへなちょこやろうなので現実逃避はしょっちゅうです。
いつも猫たちに助けてもらってます........。
Posted by TSU at 2011年09月15日 19:45
こたつさま
え....っ!?素敵ですかあ??
意外なコメント...、では、またそのうち逃避してみます。
Posted by TSU at 2011年09月15日 19:47
こんにちわ!
ふたたびです^^;

TSUさん、あまりテレビ見ないんですね^^;
テレビっ子で恥ずかしいんですが。。
GREEのゲームのCMなんですよ。
わたしゲームはしないんですけど、
あのCMだけはついつい気になってしまうんです。

どーちゃんがいっぱいのドリランド、サイコーですね☆
Posted by kilalan at 2011年09月16日 11:57
おおっ! TSU様!
幸せ王子にハグされて
幸福度100%

そして風ちゃん、ファルコンのような
優しい笑顔!
Posted by con_leche at 2011年09月16日 13:06
kilalanさま
おお、そうなんですか?!
どーちゃんがいっぱいのゲームだったらちょっとやってみたいですね。
Posted by TSU at 2011年09月16日 16:50
con_lecheさま
ああ〜〜、すべてのモフモフけもの好きの究極の憧れ「ファルコン」!!
風太郎がファルコンのように飛んでくれたらいいなあ。
Posted by TSU at 2011年09月16日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実逃避
    コメント(12)