さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › ど〜〜〜ん!ど〜ん!!

2011年08月27日

ど〜〜〜ん!ど〜ん!!



ど〜〜〜ん!ど〜ん!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
おはようございます。

ゆうべは家の前の公園で、お祭り最後の花火大会がありました。
やはり大きな音にびびって、うちの子は押入れに中に隠れてました。
お向かいさんの猫くんも、やっぱり怖かったみたいで、
どこかに隠れたようです。

猫はやっぱり静かでのんびりがいいのでしょうね。
Posted by おしゃれな猫 at 2011年08月28日 06:14
可愛いやら、気の毒やら・・・。
それでも、笑吉くんには、お兄ちゃんやらお姉ちゃんが沢山いるから、だんだん見習ってたくましくなっていくのでしょうね。
Posted by 冬の寝子 at 2011年08月28日 06:30
おしゃれな猫さま
猫は大きな音がきらいですね。
あと、うるさい人間も嫌いですね。
静かでのんびりが猫に好かれる秘訣ですね。
Posted by TSU at 2011年08月28日 17:44
冬の寝子さま
いつも調子にのっているのにおかしかったです。
でも、あんまりかわいいので抱きしめてあげました。
Posted by TSU at 2011年08月28日 17:45
TSUさま

笑ちゃん、かわいいですね。
イカ耳になっているのが笑えます。

思いっきり「ギュッ♪」ですね。
Posted by con_leche at 2011年08月29日 12:05
con_lecheさま
このへなちょこっぷりはかなり可愛いです。
まだまだ子どもってかんじですね。
Posted by TSU at 2011年08月29日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜〜〜ん!ど〜ん!!
    コメント(6)