さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › ほっぺたぺちん!!

2011年08月17日

ほっぺたぺちん!!



ほっぺたぺちん!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさま
教育的指導なのかしら?
どういういきさつなのか知りたいですね。
Posted by kemmi at 2011年08月17日 21:21
「ほっぺたペチン!」に、お兄ちゃんの愛情が感じられて・・・。
怒ってくれるお兄ちゃんがいて、庄吉君嬉しいね♪
Posted by 冬の寝子 at 2011年08月18日 09:01
kemmiさま
たぶん、笑吉がなにか調子にのったことをしたのだと思います。
まっちゃんは調子に乗った子どもが大嫌いなんです(笑)。
Posted by TSU at 2011年08月18日 09:51
冬の寝子さま
え〜〜〜、冬の寝子さま、まっちゃんは女の子ですので、お姉さんです。年がいくつかってことは置いといて、お姉さんですから〜〜〜。
Posted by TSU at 2011年08月18日 09:52
まっちゃん!!やっぱりっっ!!

 しろさまと双子ではないでしょうか??

 末っ子が1歳の時に我が家に 来ましたので、
 今でも しろさまは末っ子の おねえ様です。
 末っ子にだけは、ねこパンチするんですよ~~。
 もう身長180cmもあるのに・・・。
 大学4年生なのに・・・。
 他の兄弟には甘えるのに!

 
 
  
 
 
Posted by しろうさ at 2011年08月18日 10:47
まっちゃん、末っ子のしつけに余念がありませんなぁ。
ふふっ、笑ちゃんは懲りずにえへへって笑っていそうです。
Posted by con_leche at 2011年08月18日 13:31
しろうささま
180cmの大学4年生の末っ子さんにねこパンチですか??
それは一度見てみたいです(笑)。
Posted by TSU at 2011年08月18日 18:15
con_lecheさま
そうですそうです、笑吉の辞書には「懲りる」とか「反省」とかって文字はありませんから。
Posted by TSU at 2011年08月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっぺたぺちん!!
    コメント(8)