さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 百点満点

2011年08月06日

百点満点



百点満点


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさま
よかった。
薬も効いてみんなの祈りが届いたかな。
Posted by kemmi at 2011年08月06日 22:30
にゃにゃにゃ・・・言うてますねー。
カワイイ・・・。こうでなくっちゃ!です。
Posted by jun-roku at 2011年08月06日 22:48
良かったです。ほんとに良かった!
猫の元気は快牛の元気の素ですね
Posted by 冬の寝子 at 2011年08月07日 07:04
良かったですね!
食欲が戻ったのですね。
暑いから 大変ですが 頑張ってね。
お大事に。
一安心 ですね。
Posted by miau at 2011年08月07日 10:47
kemmiさま
まだ、本調子ではなさそうですが、ひとまず、食べてくれたのでうれしいです。
皆様のお祈りのおかげです。
Posted by TSU at 2011年08月07日 13:32
jun-rokuさま
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ....言うてますよ〜(笑)。
おしゃべりどーちゃん復活です。
Posted by TSU at 2011年08月07日 13:34
冬の寝子さま
おかげさまで、どうにか食べ始めました。
一安心かな?
まったくはらはらさせられます。
Posted by TSU at 2011年08月07日 13:36
miauさま
そうなんです、一安心です。きっと大丈夫。
また今日は一段と暑いのですが、さっきもなんか文句言いながら、
お水飲んでました(笑)。
Posted by TSU at 2011年08月07日 13:38
マオが送った<気>の効果だったと思いたい。
よかった、よかった!!!!
Posted by 山猫軒 at 2011年08月08日 10:10
うわぁ、よかったです。
週末ひときわ蒸していたので心配でした。

にゃにゃにゃっと、ご飯をモリモリ
にゃにゃっと、お水を飲んで、
元気になってね、どーちゃん。

TSU様、気をもまれましたね。
でもよくなってよかった。
今日は立秋、少しでも早く凌ぎやすくなってほしいものです。
Posted by con_leche at 2011年08月08日 10:27
はじめまして♪ですが、拝見しています。
茶ト覧会のお仲間です^^
どーちゃんの食欲が戻って、嬉しかったので
思わずコメントしました^^
ホッとしますよね!
TSUさんの絵、一コマの中に、
たっくさんの可愛いとか愛とか切なさとか
いろんなものが詰まっていて、とっても好きです。
Posted by kilalan at 2011年08月08日 14:42
山猫軒様
多分、時間的にもマオさんの気の力は大きかったかと思われます。
マオさんのおやつを是非ふやしてあげてください。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:22
con_lecheさま
立秋だというのに今日はまた一段と蒸していましたね〜〜〜。
どーちゃんも文句を言っていました。
文句が言えるってことは大丈夫な証拠。
ご心配ありがとうございました。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:24
kilalanさま
はじめまして、
茶ト覧会のお仲間ですか!
どうもありがとうございます。
どーちゃんはようやくもとのおしゃべりどーちゃんにもどってきました。まったく、心配かけやがって!!ですよね。

今後ともよろしくです。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百点満点
    コメント(14)