さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 猫ってすごいな

2011年07月22日

猫ってすごいな



猫ってすごいな


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
まっちゃん、大きな傷痕痛々しいです。
でも術後の経過が順調なようでよかったよかった(^^*
Posted by ゆう at 2011年07月22日 19:45
まっちゃんの元気に、完敗・・・いえいえ、乾杯!!
猫さんって、ちっとも苦しさ見せなくて、ほんとに偉い!
Posted by 冬の寝子 at 2011年07月22日 21:06
大変でしたね
よく 頑張りましたね
やはり 猫の神様はいると思います!
お大事にね。
Posted by miau at 2011年07月22日 22:51
まっちゃん、順調に回復 おめでとう!

よかった~~!
たくさんご飯を食べて 元気で夏を過ごして下さいね!

TSUさま 
お疲れ様です!
まっちゃんの痛々しい傷跡が 
早く毛皮になるといいですね!

猫の神さま お力添え 感謝します!
Posted by しろうさ at 2011年07月23日 10:18
まっちゃん(T_T)!!

順調でよかった~~~!!
猫さんって、本当にすごい。うん、ただただ凄い!
Posted by akko at 2011年07月23日 14:47
ゆうさま
ほんとにすごい傷跡です。
猫は乳腺がお腹中にあるので転移が多いと大変なことになります。
これがもし自分だったらっておもうとマチスを尊敬せずにはいられません。
Posted by TSU at 2011年07月23日 14:50
冬の寝子さま
ほんとにえらいです。
痛くなかったりつらくなかったりなわけはありませんからね〜。
信じられません。
Posted by TSU at 2011年07月23日 14:52
miauさま
もう、もう、とにかくマチスを褒めてあげたい!
毎日いつもの何倍も頭なでてあげてます。
Posted by TSU at 2011年07月23日 14:56
しろうささま
ありがとうございます〜〜〜!
そうなんですよね、おなかが裸ん坊だと痛々しいですからね。
抜糸がすんだら一気にはえてくれるといいんだけど。
Posted by TSU at 2011年07月23日 14:58
akkoさま
そうなんですよ〜、ただただすごいです。
とても真似はできません。
Posted by TSU at 2011年07月23日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ってすごいな
    コメント(10)