さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 全然痛くないけど

2011年06月29日

全然痛くないけど



全然痛くないけど


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
先日法要でかみさんの実家に行った時、ここで飼われている
ワン子に何度も足を踏まれました。(^^;)大勢の親族が
集まっていたのでテンションが上がったようです。(^^;)
あっ踏まれてもちっとも痛くはなかったですよ・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年06月30日 08:56
寝てるとき、胸をどかどかと踏んづけて行く。それが例の蕾の上に直撃だとかなりの痛さ!
何もわざわざ体の上通らなくても…って思うけど、女王様気分なのか、注目してほしいだけなのか?
Posted by 冬の寝子 at 2011年06月30日 09:35
北の旅鳥さま
わんちゃんは、人がたくさん集まると、舞い上がったり、調子に乗ったりしまうよね、かわいいなあ。
人間じゃない生き物に足を踏まれると、なんとなく幸せな気持ちになります。象とかはちょっと痛そうですけど。
Posted by TSU at 2011年06月30日 14:54
訂正
「調子に乗ったりしまうよね、」→「調子に乗ったりしますよね、」
......でした。
Posted by TSU at 2011年06月30日 14:59
冬の寝子さま
猫は人を踏み越えて行くのが好きですね。
そして、そのまま上に座っちゃったり.....、寝ちゃったり......、まったく何を考えているんだか。
Posted by TSU at 2011年06月30日 15:02
猫って、たくさん物が置いてある床でも
うまく物をよけて歩くことが上手だと聞いたことがあります。
ということは、りっちゃんはわざと踏んでるのでしょうか?
これはりっちゃんなりのTSUさんへのスキンシップ!?(^^*
Posted by ゆう at 2011年07月01日 07:34
いやはや・・・こんなことを書いていいのやら・・・


りっちゃんの足も確かに踏んでますが、(!)
TSUさまのおみ足も素敵です。
素足にトウリング、ドキッとしましたわ^^
Posted by con_leche at 2011年07月01日 08:08
ゆうさま
う〜〜〜〜ん......、りっちゃんはちょっと変わり者なので、その行動には謎が多いです。だいたい、ちょっと怒られた後とかが多いので、しかえしかもしれません。ちっとも痛くないのにね(笑)。
Posted by TSU at 2011年07月01日 18:18
con_lecheさま
いやいや、絵ではどんなふうにでも描けますから(笑)。
トウリングだって、もうはるか昔からしたまんまだし.........。
Posted by TSU at 2011年07月01日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然痛くないけど
    コメント(9)