さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 飛ぶ猫

2011年06月02日

飛ぶ猫



飛ぶ猫


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
クロネコが目の前を飛ぶと、居ながらにして銀河鉄道の夜の世界にいる心地がするようではありませんか。素敵!
願わくば、古いランプかろうそくの灯りにして、しばしきいちさんの飛翔を楽しみたいものです。

ちなみにうちの3代目は椅子に上るのがやっとの15歳の年増なので、時々ぷっくりお腹を持ち上げて、「高い高い」をしてやらねばなりません。

すみません。私ごとき新米がよく一番乗りでコメントをして。
Posted by 冬の寝子 at 2011年06月02日 17:10
勇ましい!
飛ぶ。でも、跳ぶ。でもななく、
「翔ぶ」というところが、かっこいい。
Posted by 多摩小町 at 2011年06月02日 17:47
すごいですねぇ、きいちゃん。
まるで空を駆ける黒豹。(^^)
顔のすれすれを通り過ぎるなんて
びっくりしますね。


うちの黒豹は、おばあちゃんなので
タワーにエイッと飛び上がるのがやっとです。
最近はよく上がりきれず、後ろ足でかきかきして
よじ登ってます。翔ぶには程遠いです。(笑)
Posted by con_leche at 2011年06月03日 11:24
冬の寝子さま
黒猫はなにかと想像力をそそりますよね。
翔ぶのもかまわないのですが、顔のスレスレってのはちょっと恐いです。
Posted by TSU at 2011年06月03日 15:30
多摩小町さま
書いていて「飛ぶ」でも「跳ぶ」でもないなあ.....と思ったんです。
きいちの翔ぶ姿はなかなかのものですよ!
Posted by TSU at 2011年06月03日 15:33
con_lecheさま
「空を駆ける黒豹」って、ちょっと格好良すぎかも?
でもきっときいちが聞いたら喜びそうなので、あとで教えておきます(笑)。

黒猫のおばあちゃんってなんかいいですね。
Posted by TSU at 2011年06月03日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛ぶ猫
    コメント(6)