さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 首根っこ

2011年05月29日

首根っこ



首根っこ


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさま
りっちゃんがいたずらっ子って意外でした。
私のイメージはおとなしくて優しい子。
違ったんですね。
Posted by kemmi at 2011年05月29日 18:26
ちゃちゃも同じキジトラで
悪さもしますが
どう考えても
首根っこでつまみあげるのは無理です・・・・・。
Posted by ことりちゃん。 at 2011年05月29日 22:26
kemmiさま
ぜんぜんんんんん違います!!
りっちゃんは小さくって軽くって、誰とでも仲良くできて、愛想も良くて、でも、いたずらっこで、しつこくて、うるさくって、ちょっといじわるばあさんみたいなところがあります。
kemmiさんのイメージとはそうとう離れていそうですが、博愛主義のいい奴です。
Posted by TSU at 2011年05月29日 23:04
ことりちゃん
うふふふ、ちゃちゃは今何キロくらいあるんでしょうか?
キジトラはちょっとどすこいなくらいのほうが可愛いと思います。
りっちゃんはちょっと細すぎ、小さすぎでなんだか昆虫みたいです(笑)。ひょいっと首根っこひとつまみです。
Posted by TSU at 2011年05月29日 23:07
「いい年」っていくつぐらいかなぁ~、って思って、笑っちゃいました。
(ちなみに、高齢者の私ですが、ちっとも年相応の大人になれていなくて・・・。)
ときには哲学者の雰囲気を漂わせるのに、いくつになっても子供心をうしなわない猫はすごい。りっちゃんの元気が何よりです。
Posted by 冬の寝子 at 2011年05月30日 07:44
冬の寝子さま
そうですね、猫はほんとにすごいと思います。
元気でさえいてくれたら多少の悪さはご愛嬌ですね。
Posted by TSU at 2011年05月30日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首根っこ
    コメント(6)