さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › ナイショ♡

2011年05月23日

ナイショ♡



ナイショ♡


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
羨ましいなぁ~、そんなに真剣に聞いてくれるなんて。

現役時代、苦しくて猫相手に涙ぽろぽろしてたとき、うちの猫はちっとも涙なめたりしてくれなくて、あっち向いてた。
でも、猫に小腹立てているうち、自分の泣いてるのが詰まんない事かも…と思いだした。
猫は深いです。
Posted by 冬の寝子 at 2011年05月23日 18:17
きぃちゃんたら♪

大人の女性からナイショ話をしてもらえるなんて
きぃちゃんも大人の男になったのですね(^^*
Posted by ゆう at 2011年05月23日 22:39
ゆう様
あははは!ほんとだ!
きいちも大人になったもんだ!!頼もしい〜〜(笑)
Posted by TSU at 2011年05月23日 22:46
冬の寝子様
涙をなめるようなやさしいことはどちらかといえばワンちゃんがしてくれそう。猫のやさしさはそういうのとは違いますね。うん,深いです。
Posted by TSU at 2011年05月23日 22:53
うわわっ、きいちゃんったら
なんだか男前な感じですね。ほれぼれ~っ!
ちゃんと内緒ってわかったんですね。


うちの子達は、内緒にしてくれているんだか
相談したことをすぐ忘れちゃうんだか・・・(笑)
でも、相談するとまっすぐに目を見て聴いてくれますよね。
まるでうなづいてくれるようです。
Posted by con_leche at 2011年05月24日 11:57
con_lecheさま
ええ、きいちは意外と男前なんです(笑)。
そうですよね、目を見て聞いてくれますよね、たまりませんね。
Posted by TSU at 2011年05月24日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイショ♡
    コメント(6)