さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › きいちのつぶやき

2011年03月17日

きいちのつぶやき

きいちのつぶやき


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
久々のきぃちゃん登場ですね♪
きぃちゃん、停電中はどこに潜んでるか
わからないですね(^^*
Posted by ゆう at 2011年03月17日 20:55
ゆうさま
そうなんです、きいちにとって停電は深刻な問題(笑)。
全然見えなくなっちゃいますから〜〜〜。
Posted by TSU at 2011年03月17日 23:12
ぷぷっ(≧m≦)
闇夜のきいちくん、いかみみだぁ。
急な停電で戸惑っているのでしょうか。

うちの2号もクロちゃんです。
尻尾を踏んづけないように
気をつけまーす(^^;)
Posted by con_leche at 2011年03月18日 09:09
con_leche さま
黒猫はとりわけ気が小さいように感じるのですが、どうですか?
うちの6にゃんのなかできいちの気の弱さはぴかいちです。
Posted by TSU at 2011年03月18日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいちのつぶやき
    コメント(4)