さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 真っ黒くろすけ

2010年05月18日

真っ黒くろすけ

きのう、きいちの姿が見えなくなった時があった。
どこを探してもいない.......、
どこにいっちゃったわけでもない....、
いるんだけどいないのだ。
黒猫って、ときどきそんなことがある。
真っ黒くろすけ
きいちって、本当に黒いんだな.......。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 23:38│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
TSUさま
真っ黒黒助ですね。
でも本当は一瞬どこかにワープしていたりして。
Posted by kemmi at 2010年05月19日 04:47
漆黒の闇の中で眼だけが光る生命体には、
ドキリとさせられます・・・。(^^;)
今は夜の住宅街で黒猫出会っても大丈夫。
....と言うのも映画の『魔女の宅急便』を
観てからです。今夜、また見ようかな。
Posted by 北の旅烏 at 2010年05月19日 08:03
kemmiさま
ああ、そう感じる時がよくあります。
本当にまったく姿が見えないのに、じわ〜〜〜〜〜〜っと暗闇で姿が浮かんでくる時など、「あ、もどってきた」って。
Posted by TSU at 2010年05月19日 11:28
北の旅鳥さま
ジジですね?
黒猫っていうのはキャラクターとしてとても魅力的ですもんね。
外国が似合うし。
日本はやっぱり三毛か虎かなあ.....。
Posted by TSU at 2010年05月19日 11:32
そー見えなくなるんです
僕もよくしっぽをふんずけてしまって怒られます。
Posted by shirou at 2010年05月19日 21:17
shirouさま
ねえ、見えないよねえ?
そこが魅力っていやあ魅力ですな。
Posted by TSU at 2010年05月20日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ黒くろすけ
    コメント(6)