さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 片思い

2010年02月25日

片思い

ご存知の通り私は今すぐ猫になって風太郎と結婚したいくらい風太郎の事が好きなのだけど、
風太郎は夫の事が好きで好きで仕方が無いらしい。
片思い
その態度はだれもがきゅんとなるくらいいじらしい。

でも、風太郎のそのいじらしい姿を見ているのは、
私なんだよね〜〜〜〜〜〜!!いっひっひ。
私→風太郎→夫
ああ、せつないねえ、片思いは。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
>でも、風太郎のそのいじらしい姿を見ているのは、
私なんだよね〜〜〜〜〜〜!!いっひっひ。

でも、その切ない片思いを描いた絵を見てるのは
僕らなんだよね~~~~~~!!ほよよよよよ~ん
Posted by shirou at 2010年02月25日 23:43
shirouさま
たしかそういう現代史詩の技法がありましたな......。
「見ているあなたを見ている私を見ている........」的な!
なんて高尚なブログだ。
にゃ?
Posted by TSU at 2010年02月26日 01:19
TSUさま
イギリスはまた雪が降りましたが、今日は暖かく感じました。
狛猫クッキーに会って以来まだ会っていません。
あのクッキーの笑った写真はPCの背景になっています。
夫と「クッキー」と呼びかけています。
夫はクッキーを写真でしか見たことがありませんが
もし実際にあったらTSUさんのように
誰かの片思い、三角関係が始まるかも知れません。(笑)

風太郎君は男好きでしたか・・・
Posted by kemmi at 2010年02月26日 02:22
TSUさんのせつなぁ~い気持ちが伝わってきて、私もせつなくなります。
でもね、風ちゃんも夫さんに片思いなのでは?と思うところがあります。
だって、夫さんはどーちゃんが可愛いいわけで? 風ちゃんの恋敵?
もうすぐ春ですねぇ~ 片思いもまた楽しかなですね。

動物写真家の岩合光昭写真展「この星にねこがいる幸せ」が、
3/3~ 日本橋三越本店で開催されるので、観に行ってきます。
Posted by もみじ at 2010年02月26日 08:09
小刻みに震えている後ろ姿に哀愁悲哀を感じます。
こんなにも慕われている旦那様、幸せモンですね。
なんとも!うらやましい!垂涎光景でんがな〜♪
思わず大阪弁?が口から出てしまいました。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2010年02月26日 08:42
kemmiさま
愛に性別は関係ないのです!!!
ああ、風太郎.......。

kemmiさんとクッキーとダーリンの三角関係も楽しみですね。
Posted by TSU at 2010年02月26日 10:36
もみじさま
ああ、そうでした。夫はドリに首ったけなんでした。
なんてせつない!!
世界はこのせつない片思いで満たされているのですね......。

岩合さんの猫の写真はいいですね、私は『海ちゃん』を撮った写真が大好きです。
Posted by TSU at 2010年02月26日 10:39
北の旅鳥さま
そう、そう、そうなんです。
背中がね、小刻みにね........!!
せつなくて可愛くて見ていると笑いながら泣きそうになります。
たまりまへんがな〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2010年02月26日 10:42
風ちゃん、とってもいじらしい。確かに性別は関係ないみたい。
窓辺で今か今かと待ちわびる風ちゃん、絵になります。片思いでも
風ちゃんはちっとも構わない風ですね。自分が好きな者に好きだと
態度で示すニャンコが素直でよいと思います。媚を売らないところが
気に入っています。
Posted by スー at 2010年02月27日 23:25
スーさま
風太郎びいきのスーさんならこの風太郎の態度にはぜったいきゅんとなると思います。
風太郎はとにかくなにがなんでも夫のことが好きらしいです。
いつだかあんまり好きすぎて夫の足首に噛み付いていました。
Posted by TSU at 2010年03月01日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片思い
    コメント(10)