さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 続・鏡の国のきいち

2009年11月24日

続・鏡の国のきいち

明け方、すごくかん高い声で目が覚めた。
すごく高い声だ、まるでガラスをひっかくような............。
続・鏡の国のきいち

...........もうね、毎晩毎晩明け方とか真夜中とかに起こされて、まいっちゃうんだよね。
家中の鏡にいつもいつも飛び込もうとしていてさ.........。
おかげで、2度寝しちゃったじゃないか!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 11:53│Comments(8)きいち
この記事へのコメント
相当鏡に執着心をお持ちですなぁ・・・
うちもTSUさんのを見てからむつに鏡を見せますがぜーんぜん(汗)
でもそこまでのめりこんだら怖いですね。ほんとに絵のようになるんじゃないかと・・・
きいちクンには鏡の向こうの世界が見えてるのか??
Posted by よっちゃん at 2009年11月24日 12:45
よっちゃんさま
そうなんです、怖いんです。
なんなんでしょうね、いったい......。
マジで鏡に入って行こうとしておでこをぶつけたりしてるんですよおお!!
Posted by TSU at 2009年11月24日 17:16
TSUさま
とうとう見てしまったんですね。
あれほど見ないでと言ったのにときいち君は言いませんでしたか?

もう一つ疑問。
きいち君はナルシストですか?
Posted by kemmi at 2009年11月25日 01:22
ウ~ン、どうしてかわかんない。これだけ興味を示すとはね。何かを見たのではないですか?鏡にだけ映る何かが。背後霊(or守護霊)とか。鏡に入れたら、こちらにももう一度出張してほしいです。

私も、小さい頃、ラジオにびっくりしました。箱から人の声がしたのです。しかも幾人かの。こんな場所にどうやって入っているのか不思議でならず、父親に「中に小人が入っているの?」と訊いたら、親父め、ニヤッと笑って「そうだ!」と言いました。顔の表情から、うそをすぐに読み取りました。

TSUさんのニャンコたち、共通点がある場合もありますね。どーちゃんはテレビの裏側に回って、鳥を探したし、風ちゃんは、水の行方を探求し、タンクの周りを調査していたし。何かおもしろいです。
Posted by スー at 2009年11月25日 05:03
kemmiさま
とうとう見てしまったんです.......。
そして、
きいちは、たぶんナルシストではないと思います。
Posted by TSU at 2009年11月25日 10:27
スーさま
昨夜も夜中中ずっと鏡に話しかけていました。
だんだん怖くなってきました。
いったいきいちには何が見えているのでしょう???
Posted by TSU at 2009年11月25日 10:28
TSUさま
今日は1週間ぶりにクッキーに会いました。
今日はずっと私の膝に乗っていました。
きっと地面が濡れていたからでしょう。

仕事からの帰り道、庭でたたずむ小さいきいち君と
窓辺で寝ていた大きなきいち君がいましたよ。
Posted by kemmi at 2009年11月26日 01:32
kemmiさま
クッキーはkemmiさんにつれて帰ってもらいたいのかも?

きいち......分身の術まで使えるのか..........。
Posted by TSU at 2009年11月29日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・鏡の国のきいち
    コメント(8)