さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › きいちったら!!(2)

2009年11月13日

きいちったら!!(2)

小ちゃな頃からなんでもかんでも興味があった風太郎とちがって、
きいちはわりといろんなことに無関心で、たいしてびっくりするようないたずらをすることもなく大きくなった。
......が、
近頃、今頃(?)、トイレの手洗いの水に気づいちゃったらしく、
毎日毎日楽しそうに水を見ている。
きいちったら!!(2)
楽しくって、楽しくって、息を吸うタイミングをまちがえちゃったんだね?

きいちったら!!(2)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 17:29│Comments(8)きいち
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

かわいいなぁ
猫って…

今の子は水道から直接水飲んだりしないけど
前に飼ってた子はよくこんな状況になっていました。

TSUさんの絵が最高!
Posted by shirou at 2009年11月13日 21:27
TSUさま
きいちくん、面白い。
晩熟といういうのでしょうか?
私もおくてで皆が流行に乗っているときは全然興味がなく
何年も経ってから興味が出てきたりします。
一人暮らしを始めたのも30歳です。
Posted by kemmi at 2009年11月13日 22:36
shirouさま
ほんと、猫ってかわいいです。
いろんな風にかわいいです。ね?
Posted by TSU at 2009年11月13日 23:17
kemmiさま
晩熟かあ。
おもしろいなあ。
猫もいろいろですよね。
風太郎なんか、いろいろ興味をもつのは早かったけど、精神的にはいつまでも子猫で........。
あ、私は一人暮らしをはじめたのは18です、おとなっぽ〜〜〜〜い!!
Posted by TSU at 2009年11月13日 23:20
きーちゃんには、この遊びが病み付きになるかも。
年がいってから、○遊びに目覚めた男を知っていますが、
まあ、この遊びならいいかもですね。見ている方は
とても楽しいです。

ゴン太も以前はこんな遊びをやりましたが、近頃は
やりません。バードハンティングもやりません。
Posted by スー at 2009年11月14日 14:01
スーさま
.....年がいってから、○遊びに目覚めた男.........って!(笑)
きいちはこれからいろんなことを始めるのかなあ?
風太郎は、紙くずボールあそびだけは今でも大好きです。
Posted by TSU at 2009年11月14日 17:51
ははは・・声を立てて笑っちゃいました・・・。(^^)
横向きのきいちくんのアップの絵が特に特にいいですね。
きっとイラストと同じ顔をして蛇口の水を飲んでいるの
だろうな、と想像しただけで笑ってしまいます。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2009年11月16日 12:15
北の旅鳥さま
うふふふ.....、私が描くらくがきみたいな猫の絵は夫がいつも「そっくりそっくり!!」と言っています。
とくに風太郎ときいちはそっくりだそうですよ。
Posted by TSU at 2009年11月16日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいちったら!!(2)
    コメント(8)