さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › きいちったら!!

2009年11月12日

きいちったら!!

ぼ〜〜〜〜っとしてて、ふときいちを見ると、
思わぬ形に見えたりするのだ。
きいちったら!!
........もう!!!

きいちったら!!
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 20:14│Comments(8)きいち
この記事へのコメント
こんばんはぁ~~♪
いやぁ~~ん、可愛いわぁ・・・。
こんな仕草をうちのニャンズは見せてくれないよぉ?
いいなぁ・・TSUさんてば。

実はあたしが見逃しているだけだったりして・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

観察眼って大事よね・・・・。
Posted by じゃらし at 2009年11月12日 20:42
TSUさま
あごの長い猫なんて聞いたことがないですよ。
TSUさんの見間違いでよかった。
そうそう今日鈴をつけた黒猫を見ました。
結構太っていたのできいち君ではなさそうでした。
Posted by kemmi at 2009年11月13日 05:33
お久しぶりです。
あご長猫!! プププ(笑)
うちのニャンズも黒猫なので、写真を撮っても目だけ浮いてる
ただの黒い物体になっちゃうんです(泣)
あご長に見えるのも、わからなくは無いです(笑)
手をくわえてる姿って可愛いですよね♪
Posted by ばば☆ at 2009年11月13日 13:09
じゃらしさま
じ〜〜〜〜っと見ているわけではないのですが、たまたま見た時によく変な顔してるんですよね、きいちは。
風太郎はいつも可愛いんですけど、でへへ。
Posted by TSU at 2009年11月13日 17:33
kemmiさま
まっちゃんの抜歯の後だっただけに、あごが腫れてるのかと思いました。そんなばかな......ねえ?
kemmiさんのまわりには黒猫多いですね、いい事があるかもよ〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年11月13日 17:35
ばば☆さま
黒猫は形の詳細がつかみづらいですよね。
ほんとに目しか見えない、目を閉じてると前もうしろもわかんない!
Posted by TSU at 2009年11月13日 17:37
きーちゃん、突然見ざめたましたね。兄タンは、子ネコの
時代にこんなことやっていましたが。頭から水をかぶっても
もろともせず。なつかしい。きーちゃんも兄タンから数々の
技を伝授されることを希望しています。
Posted by スー at 2009年11月13日 19:20
スーさま
風太郎の秘技を伝授されるには、きいちは身体が大きくなりすぎているような気がします。
きいちの場合、身体の成長と頭の中の成長が.....、なんか...あってないような...........?
Posted by TSU at 2009年11月13日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいちったら!!
    コメント(8)