さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ダリ › 中秋の名月

2009年10月03日

中秋の名月

今夜は中秋の名月、
あまりお天気がよくなくてなかなか月に会えなかったけれど、
遅くになってようやく見えてきました。
やはり月にはダリさんがいます。
どうもお酒を飲んでいるようです。
中秋の名月
こちらの世界にいるとき、ダリさんはロゼのワインが好きでした。
あちらの世界ではどうやら日本酒を飲んでいるようです。

中秋の名月
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ダリ)の記事画像
望月懐遠
命日
抗議する兎
ダリと階段
いろんな壁......
話を聞いてくれる.......兎.....
同じカテゴリー(ダリ)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 命日 (2008-06-18 14:37)
 抗議する兎 (2008-05-27 16:26)
 ダリと階段 (2008-05-21 12:47)
 いろんな壁...... (2008-05-20 19:10)
 話を聞いてくれる.......兎..... (2008-05-19 23:04)

Posted by TSU at 23:51│Comments(8)ダリ
この記事へのコメント
TSUさんの頭の中は自分に関わってくれた動物たちのことでいつもいっぱいなのですね・・・
でも自分がのんべだからって亡くなられた方まで同種の生き物だと表現するのはどうかと・・・
Posted by shirou at 2009年10月04日 00:17
shirouさま
まっ!!お言葉ですが、あたしはひとつも嘘は描いてませんから!!
........ん????
Posted by TSU at 2009年10月04日 00:28
TSUさま
こちらもありがとうございます。
今日はとっても風が強いです。
今は青空ですが月は見れるかな?

ところでダリさんは本当にロゼが好きだったんですか?
Posted by kemmi at 2009年10月04日 00:34
こちらも夜遅くに雲間からちらりとお月様が見えました。
私からもダリさんが見えたのかなぁ?(^^*
Posted by ゆう at 2009年10月04日 09:01
TSUさんちからの月と我が家からの月は見え方が違った
ようですね。当地では、夕食後くっきりと見えていました。見事な
ものでした。見える角度も絶妙によろしかったです。義母と
カミさんは柄にもなくお月見をしていました。

言ってやりました。[見られるてるよ」って。[誰に?」とカミサン。
「ウサギさんだよ。蒼いウサギだよ」。彼女らはダリさんのことは
知りません。あるタレントさんを思い浮かべていたことでせう。

うちのきーちゃんも贈り物だと思うんです。風ちゃんが
ダリさんからの贈り物に大喜びする絵を思い出します。
Posted by スー at 2009年10月04日 13:22
kemmiさま
ダリはほんとうにロゼが好きでした。
ちょっとふざけてあげたところものすごく気に入って、たまに見せるとくれくれってせがんでました。
Posted by TSU at 2009年10月04日 23:13
ゆうさま
たぶんゆうさんからもダリは見えてますよ.....っていうよりダリから見られてますよ。
Posted by TSU at 2009年10月04日 23:15
スーさま
ダリさんはスーさんのこともいつも見てますよ。
そして、あっちこっちにきいちをばらまいているのかも????
Posted by TSU at 2009年10月04日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月
    コメント(8)