さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › きいちの好み

2009年05月24日

きいちの好み

猫もそれぞれみんな違う。
風太郎はコロコロころがるおもちゃが好きだが、
きいちは黒っぽくて長いもの(それってきいちじゃん!)がお好みだ。
きいちの好み

.......なんだか最近のきいちはアナドレナイ..........。

(かなり大きなムカデで、正直、気絶しそうになりました)

きいちの好み
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 15:48│Comments(12)きいち
この記事へのコメント
きーちゃん、さすが番犬ならぬ番ネコですね。きっと褒めてもらいたかったんじゃないかなぁ~「こんなの捕まえました」って!
それにしても関東のムカデはさすがにでかいですね。ザワってなります。
うちのむつもこの前小さめのムカデをチョイチョイしてました。食べそうな勢いだったので慌てて外に逃がしましたけどね・・・^^;
Posted by よっちゃん at 2009年05月24日 18:12
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
それ・・・凛もやってくれました。

きいちも怖い物知らずだなァ~。( ̄∇ ̄;)

でも、気をつけてくださいね?
鼻先とか噛まれると、ものすごく腫れますから・・・・。

TSUさんちも・・・百足いるんだぁ~~(* ̄m ̄)プッ
Posted by じゃらし at 2009年05月24日 20:27
よっちゃんさま
ムカデ....でっかかったです。
怖かったです。
きいちったら.....まったく...もう....。
Posted by TSU at 2009年05月24日 21:33
じゃらしさま
じゃらさん、笑い過ぎでし。
そうですよねえ、かまれるとすごく痛いって図鑑に書いてありましたよ。
うちは東京とはいえ、すっごい田舎なんです。
いい所ですよ〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年05月24日 21:35
むかでの姿、コワいですよねぇ。

むかではつがいでお家に棲息すると聞きます。
一匹見つかるとどこかにもう一匹いるそうです。
気をつけてください~。
Posted by 小鳥ちゃん。 at 2009年05月25日 02:11
小鳥ちゃん
こ.......こわぁ〜い〜〜〜〜〜!!
小鳥ちゃんったら、なんて怖いことを......。
気をつけます......きいちに。
Posted by TSU at 2009年05月25日 10:32
ヒェ~ッ、コエ~!きーちゃんがねえ、見直した。
初めは、ヘビかトカゲかと思いました。旦那さんに
プレゼントのつもりだったのでしょう。

百足、足でも刺されるプクプクに晴れますね。
刺されたのを見たことあります。子供の頃、
長靴履くときは、ふたつの靴をバンバンとぶっつけあって
さらに、靴をさかさまにして、中に百足が潜んで
いないかを確かめていました。

同じことを、成人した次男が米のテキサスの出張先で
指示されたそうです。サソリが靴の中にいることがある
とのことです。

我が家も、暴れん坊が先週1週間のうちに小さなヘビ2匹、小鳥を1羽、
得たいの知れない死骸(小鳥かネズミらしい)を家の中に
持ち込みました。ええ、全部愛するカミさんへのプレゼントです。
彼女、プレゼント攻勢に耐え切れず、部屋を閉め切って
います。仕方なくゴン太は戦利品を廊下に放置します。
Posted by スー at 2009年05月25日 16:21
スーさま
......スーさん、きいちを褒めたりしないでください。
こわいんですねムカデ.....。
今回のことで風太郎のへなちょこぶりがおかしかったです。
やっぱりゴンちゃんはすごい!
Posted by TSU at 2009年05月25日 23:07
ひぇぇぇ~
きぃーちゃんは可愛いけど
虫系だけはご勘弁(><)
Posted by ゆう at 2009年05月25日 23:10
ゆうさま
......まったく同感であります!!!!
Posted by TSU at 2009年05月25日 23:24
TSUさま
猫を飼いたいなと思いながら踏み切れない一つの理由に戦利品があります。
きいちくんはどうでしょうすごいでしょうと得意気に持ってきたのでしょうけど。
もし私がこの世で一番嫌いなねずみを持ってこられたら
私はその場で気絶します。
Posted by kemmi at 2009年05月25日 23:26
kemmiさま
まったく同感です。
今までうちには戦利品をもってくるこはいなかったんです。
風太郎がもってくるのは紙くずボールだし.....。
...っていうか、家の中にムカデがいたってことがショックでショックで...。
ネズミは考えたくもないですね。
(スーさんに笑われちゃうかな)
Posted by TSU at 2009年05月25日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいちの好み
    コメント(12)