さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 日常スケッチ(13)

2009年03月17日

日常スケッチ(13)

きいちはどんどん黒くなる。
小さい頃は光の加減ですこ〜しセピアっぽく見える黒だったのだけど、
大きくなるにつれ、どんどんどんどん黒くなる。
真っ黒で、なんだかかっこいい。
日常スケッチ(13)
もっともっと黒くなって、もっともっと大きくなって、
ある日、黒豹になればいいのに...........。

日常スケッチ(13)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 12:38│Comments(8)きいち
この記事へのコメント
真っ黒
うちの子もクロネコですけど、太ってきて
たぬきか小熊に見える時があります。
猟師さんに撃たれないか心配です。
Posted by shirou at 2009年03月17日 13:53
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ・・・・・・・。
ただいまぁ~~~。

いい、素敵!!いつもにまして。
この絵・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
とても力強いし、癒されるわ・・・・・・。

今日もありがとうございました!!
Posted by じゃらし at 2009年03月17日 20:19
うちのむつは、我が家に来た当時は真っ黒黒スケだったのにだんだん銀色のしましまが出てきました。模様って不思議ですよね。
顔だけは今だ真っ黒です。アニメの「ジジ」に共感します・・・
Posted by よっちゃん at 2009年03月18日 00:12
いいですよね、猫科の大型肉食獣・・・。
Posted by micopon at 2009年03月18日 09:58
shirouさま
たぬきか小熊!
そうそう、顔のアップは熊に似てます。
鼻のかんじがなんとも熊です。
Posted by TSU at 2009年03月18日 11:30
じゃらしさま
いいですか?
うれしい!ありがとうございます。
こういうただのスケッチっぽいのって人が見たらつまんないだろうなあって思いながら載せてたんで、うれしいです。
Posted by TSU at 2009年03月18日 11:32
よっちゃんさま
猫の色や柄はほんとに不思議。
風太郎だってもっと白っぽくて目のまわりがうっすらセピア色だったのに今ではすっかり狸ですもん。
Posted by TSU at 2009年03月18日 11:33
micoponさま
いいです、猫科の大型肉食獣。♡
Posted by TSU at 2009年03月18日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常スケッチ(13)
    コメント(8)