さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › タイツ君

2009年03月09日

タイツ君

きいちは風太郎とかわらないくらい大きくなったけれど、
雄のわりには身体が柔らかくてぐにゃぐにゃしている。

........猫はじっとしてても飽きない。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
TSUさん今晩は。
きいちも風ちゃんとかわらないくらいにでっかくなったんですね。

うちは、スーパーの袋と見間違うなぁ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。
Posted by じゃらし at 2009年03月09日 20:15
じゃらしさま
あ!わかるわかる!私もまっちゃんとスーパーの袋見間違うときがあります。猫馬鹿ですねえ、おたがい。
Posted by TSU at 2009年03月09日 23:01
ときにブラジャーに。
また、あるときはタイツ…きいちちゃんの七変化~!!
なぜか女性の必需品ばかりなのが微笑ましい\(^ー^●)/
Posted by 多摩小町 at 2009年03月11日 13:48
多摩小町さま
ほ......ほんとだ!!
そのうちもっともっとでっかくなって毛皮のコートになってくれないかなあ.......。
Posted by TSU at 2009年03月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイツ君
    コメント(4)