さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 目力対決

2009年01月06日

目力対決

真っ黒な猫は口を閉じていると目だけがきょろきょろしていてすごく可愛い。
黒猫好きな人はそう思うけれど、黒猫をきらいな人はそういうところを怖いと思うのかもしれない。
ようするに目力があるということだ。
目力対決
風太郎の目を見ると.............力が抜ける...........。

目力対決
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
黒猫ちゃん、あこがれます。
きりりとした表情が似合いそう。
でも風太郎君みたいなほんわか顔も好き(^^*
Posted by ゆう at 2009年01月06日 20:20
ゆうさま
風太郎は、力が抜けますよ〜〜〜〜〜。
何かにブリブリ怒っていたりする時、風太郎と目が合うと「ど〜〜でもいいや!」って気になります。
Posted by TSU at 2009年01月06日 23:50
うちのむっちゃんも真っ黒、眼力ありますねぇーーー
暗がりでは目だけキョロキョロ・・・
でも最近顔以外の模様に変化出てきました。身体の模様っておもしろいですね^^
Posted by よっちゃん at 2009年01月07日 09:43
きいちちゃん、風太郎ちゃんそれぞれ魅力的~。
TSU様には、どんなネコちゃんも好きにさせる力がありますね!(≧^ω^≦)!
Posted by 多摩小町 at 2009年01月07日 22:28
よっちゃんさま
あ!うちのきいちも光のかげんで縞縞に見えます。
うんと黒い焦げ茶と黒の縞です。
ふつうはただの真っ黒黒すけに見えるんですけど.......、おもしろいですね。
Posted by TSU at 2009年01月08日 11:45
多摩小町さま
ありがとうございます。
魅力的じゃない猫なんていませんからね〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年01月08日 11:46
あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年も癒しの猫イラストをよろしくお願いいたします♪

以前サンボという黒猫を飼っていました。
確かに目力があったような気がするなぁ・・・。
家出しちゃったけど、元気かなぁ~・・・。
Posted by じゃらし at 2009年01月08日 19:46
じゃらしさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

サンボという黒猫?
お父さんの名前はマンボって知ってた?
Posted by TSU at 2009年01月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目力対決
    コメント(8)