さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › おかえり、きいち

2008年11月29日

おかえり、きいち

きいちが帰ってきた。
病院に迎えに行ったら、先生が「手術は無事に終わったんですが、ごはんを一口も食べませんでした」って言っていた。
風太郎のときは「ごはんももりもり食べて、うんちもいっぱいしました」って言われたんだけどなあ.....。
おかえり、きいち
風太郎ときいちはひとしきり仲良く遊び、
その後、きいちは夫にくっつき、
しばらくしたら死んだように眠った。
ようやく安心したらしい。

おかえり、きいち、疲れたね。

おかえり、きいち
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 12:14│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
きーちゃん、お帰り。

きっと、養子に出されたと、ショックでご飯も喉を通らなかった
のでしょう。

優しいtsu-tsuさん一家の皆さんに会えて喜びも一入でしょう。

チビを迎えに獣医さんへ行った時のことを思い出しました。
私の顔を見るなり、「ニャ~オ~!」と声高々と鳴きました。
このニャンコがニャーオーと鳴いたのは生涯、これっきりでした。
Posted by スー at 2008年11月29日 20:11
スーさま
きいちはもうすっかりもとどおりです。
もりもり食べて、もりもりうんちをしています。

ああ、チビ!
わかります、わかります、その状況。
ドリが昔そうでした。
やっぱり猫にとって、獣医さんって不安な場所なんでしょうね。
とにもかくにも私はうちの猫たちにとって唯一のニャ〜オ〜と鳴ける存在でいたいと思います。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月29日 20:55
きいちちゃ~ん
お帰りなさい(^^*

一匹で心細かったのでしょうね。
うちはいつも2匹一緒に預けるので
寂しさもあまりないようです。
Posted by ゆう at 2008年11月29日 21:37
ゆうさま
「たっだいまぁ〜〜〜」(きいち)
ほんとに心細かったのだろうと思います。
でも、もうすっかりもとどおり!うるさいうるさい(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月30日 11:47
ああ、見覚えのある後姿・・・。
早く毛がはえそろうといいですね。

ウチには男の子が3匹いますが、仲が悪いんです。
男同士はダメなのかと思っていましたが、仲良くできることもあるんですね。
あきらめずにがんばってみよう・・・。
Posted by micopon at 2008年12月01日 12:50
micoponさま
仲の良し悪しは性別は関係ないような気がします。
うちでは風太郎ときいちはとっても仲がいいです。
相性が悪いのはドリと風太郎........、こればっかりは、言って聞かせても無理なようです....。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月01日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり、きいち
    コメント(6)