さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › きいちのうんこ

2008年08月10日

きいちのうんこ

ついさっき夫から聞いた話。
きいちのうんこ
見たわけではないのできちんとは描けないけど、
だいたいこんな感じらしい。

きいちは一生懸命流れて行った自分のうんこを探していたそうであ〜る。

きいちのうんこ
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 23:38│Comments(14)きいち
この記事へのコメント
きいちちゃんたら。
そのまま便器の中にダイブしてしまわないか心配です( ̄m ̄*
Posted by ゆう at 2008年08月11日 00:37
大胆なタイトルで笑い、エントリを見てまた笑いました。
楽しい話ありがとうございます。
Posted by kemmi at 2008年08月11日 01:32
きーちゃんも消えて行く先をいろいろと思索して
いましたか。なんか兄弟は似ていますね。おもしろい。

我が家のニャンコは。代々トイレは菜園でいたします。
よそですると非常に嫌われます。ノラさん一家に
スプレーをかけてニャンコ全部を喘息状態にした
お百姓がいます。オソロシヤ。
Posted by スー at 2008年08月11日 05:08
そらぁ、きい君にとっては大事件だったんだろうよ。
何しろ、理屈に合わないんだから...
ある種の手品だね!
そう言えば友達の子供も、トイレット・トレーニングを始めた時、きい君と同じような事で昔悩んでいたっけ...
可愛かったんだよ。
うふふふ...
Posted by お友達のM子ちゃん at 2008年08月11日 09:22
ゆうさま
ほんと!もしダイブしちゃったら、流れて行っちゃう!!大変!!
Posted by tsu-tsu at 2008年08月11日 12:24
kemmiさま
タイトルはどうかなあ〜って思ったんですけどね(笑)。
笑ってもらえてよかったです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月11日 12:25
きいちくん、用足しを終えたら、飛んで呼びに来て、
トイレに流すことをせがむかもしれませんね。
研究熱心なのは、風兄ちゃん譲りですね。
Posted by もみじ at 2008年08月11日 12:28
スーさま
探究心は風太郎ゆずりのようです。

猫嫌いな人のすることは想像できませんね......。
嫌いなことは仕方ないと思いますが.....、悲しいことです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月11日 12:28
M子ちゃん
そうだよねえ、大事件だよねえ。
「さっきそこにあったのに.....オレのウンコ.....!!」って?
Posted by tsu-tsu at 2008年08月11日 12:30
もみじさま
呼びに来たらすごいですね!
楽しみに待っていようかしら?
Posted by tsu-tsu at 2008年08月11日 12:32
う、うんこって・・・・・(^_^;)。
ストレートな表現ありがとう・・・・ギャハハ。

まだきいちには理解できないだろうね。
でさ。ある日へレンケラーのように「ウォ~~!!」と理解する日が来たりして~~~。(笑)
Posted by じゃらし at 2008年08月11日 18:41
じゃらしさま
ふふふふっ.....、ストレートなほうが伝わるかと思って。
理解する時がくるのかなあ.......???
Posted by tsu-tsu at 2008年08月11日 18:48
かわいい~~~
頭良いですね~
消えたから、探しに行く・・・
便器の中を覗くところが可愛い

絵が描けて良いですね~
プロに向かってなんですが・・うまいです~~
Posted by スコア at 2008年08月12日 11:05
スコアさま
........いえ、頭がいいわけじゃないと思います(笑)。

私は楽器ができる人がうらやましいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月12日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいちのうんこ
    コメント(14)