さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › たつのこきいち

2008年07月27日

たつのこきいち

きいちはよ〜く見るとへんな顔をしている。
猫じゃない何かほかのいきもののようだ。
たつのこきいち
よし!きいちを大きく育てて雲の上まで連れてってもらおう!!
..............暑いといろんな妄想が........。

たつのこきいち
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 14:25│Comments(9)きいち
この記事へのコメント
きいちちゃん、小顔なモデル体型ですか?(^^*
どんな姿に成長するか、楽しみですね♪
Posted by ゆう at 2008年07月27日 14:55
=^o^=
きいちちゃん,,,ちょっと大きくなったんだぁ~^^

顔つきは、皆変わってきますが。。。竜・・ですか~@@

まッ楽しみですよね~また変わるかもー竜から。。。ライオンに?>m<

ところで,,,きいちちゃんの、首輪。。。バンダナを巻いてるのかな^^*
Posted by yosi at 2008年07月27日 15:45
ゆうさま
モデル体型!そうですそうです、そんなかんじです。
顔は『たつのこ』ですけどね。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月27日 17:33
yosiさま
きいちの首輪はバンダナがついているタイプの首輪なんです。
風太郎のおさがりです。
柄がアメリカンなかんじの柄なので、目の青い風太郎に似合っていましたが、きいちにもけっこう似合ってます。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月27日 17:36
こんばんは~~、今日は休みでしたのよぉ~。
でも、ちょっと不測の事態が起きまして・・・・。

いやぁ、竜のこきいちでビールをふぃちゃったよぉ。
好きだなぁ~、そういうところが!!
Posted by じゃらし at 2008年07月27日 19:53
じゃらしさま
今、じゃらさんとこ行ってきました。
大変でしたね。

たつのこきいちで疲れをいやしてくだされ。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月27日 22:31
その時には、是非、私スコアも連れて行ってくださいまし~
暑いと、このようなずーずーしい事が書けるのですわ。
Posted by スコア at 2008年07月28日 23:59
スコアさま
了解しました。
『その時』にはお迎えにまいりますので、上空をいつもチェックしていてくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月29日 00:02
ハハハッ‥クックックッ‥tsuさんて何者?
Posted by ななし at 2008年10月12日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たつのこきいち
    コメント(9)