さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 優しい男

2008年06月05日

優しい男

きいちの登場は予想通りの展開となった。
おばさんたちは風太郎のとき以上にいじわる全開!
小さい子猫相手によくもまあそんな大人げない........。
女には母性本能があるなんて絶対うそだね!!
優しい男
予想に反したのは風太郎。
なんだかすごくきいちに優しいのだ。
えらいぞ!風太郎!

そんな状態のうちの中ではなんと怪現象が!
優しい男
よくりっちゃんやまっちゃんがキーボードでへんな文章打ってることはあるんだけど、この内容っていったい!!!??
『べえええええええええええええええええぇえええええぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええrmn』!!
最後の〝rmn〟って????

優しい男
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
ハッハ ッハハ~~~~~~ッアア~~~く・る・し・・い笑い,,,がとまらな~い!^^;
いやぁ~さずが、風太郎くん、わかるんだね、じぶんが小さいときの、苦労が。。。Q.Q
お姉さまたちに、嫌がらせ?されてたこと、、をね。e.e

おとこどうしが、仲間ができて嬉しいんだね。風太郎くん!*0*♪


でも、ベエェーーは、おっかしいね~^^/いつの間にか...PC,,,
覚えたの~(笑)

そのうち、お姉さまがたとも、和気アイアイですよ~きっと(*^.^*)

きいちくん、メチャかわいい~~!=^ェ^=
Posted by yosi at 2008年06月05日 17:20
きゃははは。
それって、本心かもしんない。
PCもやる猫か。
できるね~~。
Posted by じゃらし at 2008年06月05日 19:37
yosiさま
ほんと風太郎はえらいです。
たぶん、今まで結構つらかったんでしょう。
今、うちでは風太郎の株、急上昇です。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月05日 23:34
じゃらさん
実際、見た時は自分の目を疑いました。
あまりにもタイムリーな文言だったので........。
猫はあなどれませんね〜、じゃらさんとこも気をつけてね。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月05日 23:35
風太郎、良い子!!

お姉達も、嫌じゃないのでしょうが・・・納得できない消化不良なんでしょうね!

楽しそうな御家ですね♪

きいちの今後の話が、めっちゃ楽しみな私と、愛読者の娘&小僧2人でした
Posted by ふっこ at 2008年06月06日 10:49
ふっこさま
そうなんです、風太郎ったらとっても良い子なんです。
楽しそうですか(笑)?
よかったらこれからもご家族でお楽しみくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月06日 14:30
やっぱり風ちゃんが可愛がりましたか。
えらいです。ほめてやってください。
風ちゃん、これからキーちゃんに遊びの
相手にされるでしょうから、いろいろと
気を使うことでしょう。

ダリさんの2周忌も間近になりましたね。
Posted by スー at 2008年06月09日 22:36
スーさま
そうなんです、風太郎があんなにえらいとは思いませんでした。
頭がでっかいぶん、いろんなこと考えてるんですね。
最近うちでは風太郎の株がうなぎのぼりです。

ほんとはしずかにダリのことを考える日々にしたかったんですが.......。
(あ!ダリさんが死んだのは平成16年なんですよ。マル4年です....、でもまだ昨日のようです)
Posted by tsu-tsu at 2008年06月09日 23:57
新しいのが来るのは、お姉さんネコたちにはすごいストレスなんですね。それに動じない風ちゃんて、大物です。
Posted by ななし at 2008年10月11日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい男
    コメント(9)