さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › おりこうさん

2008年01月09日

おりこうさん

近頃、風太郎が少しおりこうさんになって来たような気がする。
おりこうさん
.......これって相当なもんじゃあないだろうか?
(親ばか?)

よかったらクリックしてね!おりこうさん


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
tsuさん 親ばかだなんてとんでもありません。
風ちゃん ただ者(猫)じゃあないとは思っていましたが、やっぱりねぇ。
なんでもよく食べて、すくすく育って、脳みそも発達しているわけですね。
更なる成長に期待大でーーーす。
Posted by もみじ at 2008年01月09日 17:13
親ばかのなにが悪〜い! 人間相手はダメだけど、猫の親ばかは親ばかほど、素晴らしい!
と、ほろ酔いの千石は思うんですけど、間違ってます?(^^)

それより、お兄ちゃんって呼んでいるほうが、相当なものでは?(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年01月09日 19:38
もみじさま
そ.....そうです。
風太郎ったらなんだか頭がでっかくて、ソフトボールみたいな頭してます。いっぱい脳みそがつまってんでしょうか?
Posted by tsu-tsu at 2008年01月09日 22:33
千石様
そうだあ!猫の親ばかサイコー!!!
お兄ちゃん、おねいさんで何が悪い!!
..........ん????
Posted by tsu-tsu at 2008年01月09日 22:35
あら、本当におりこうさん。
そのうち、ビールとか新聞とか持って来てくれるようになるかしらねぇ...?
Posted by お友達のM子ちゃん at 2008年01月10日 20:01
M子ちゃん
ふふっ、ビールは無理だと思うよ。
でも新聞はちょっと聞いてみる。
Posted by tsu-tsu at 2008年01月10日 20:15
風ちゃん、やっぱりお利口さんだと思います。
旦那さんを呼びに行けるなんて、すばらしい。
以前、ネットの友人(一緒に温泉にも行きます)が
朝、ニャンコに「お母さん起こておいで」と言うと
起こしに行くとかHPに書いてありました。その時は
「ホンマかいな」と思いました。ホントなんですね。

「邪魔だから、あっちに行って」と言うと、素直に
言われた通りにするなんて、お利口さん以外の何者でも
ありません。我が家の先代のニャンコ・チビはカミさんが
PCで何かこちょこちょやっていると、キーボードの上に
ドテーと横になり、「私のこともかまって」と邪魔して
おりましたよ。ちょうど対極にありますね。

今朝、ワガババが大騒ぎしていました。「ゴン太がまた
ネズミを捕まえてくやがった」と不平たらたら。ネズミを
捕まえて文句を言われるのは、ゴン太と警察官だけだと
思います。両者とも職務に忠実なだけなのに。
Posted by スー at 2008年01月11日 09:26
スーさま
う〜ん、もしかしたらほんとに風太郎は賢いかもしれません。
なんかずいぶん頭がでっかいんです。
まっちゃんも頭が大きいのですが、形がぜんぜん違っていて.......。
今後の風太郎にちょっと注目です。

ゴンちゃんがそんなにいつもネズミを捕まえて来るってことはゴンちゃんはネズミのアジトを完全に把握してるっつうことですね。
.........やるなあ、ゴン警部。
Posted by tsu-tsu at 2008年01月11日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おりこうさん
    コメント(8)