さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › みぃこ › 母の日!

2022年05月08日

母の日!

今日は母の日、
あんなに必死で子育てしてたみぃこちゃんも今ではすっかりだらだら猫だ。
でも、そんなみぃこちゃんが、
とにかく可愛くてたまらない。
百点満点のお母ちゃんだったこと、忘れてないからね!
母の日!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(みぃこ)の記事画像
sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」
sketch 目つきの悪い猫
ね・こども の日 2022
反省文
明日はひな祭り❤️
20220222
同じカテゴリー(みぃこ)の記事
 sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」 (2022-09-20 13:56)
 sketch 目つきの悪い猫 (2022-09-18 15:49)
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 反省文 (2022-05-01 15:44)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 20220222 (2022-02-22 14:18)

Posted by TSU at 00:10│Comments(8)みぃこ
この記事へのコメント
みぃこちゃんは立派に母親の役目を果たしたのだから
これからはもっとネコ人生楽しんでね。。
Posted by kemmi at 2022年05月08日 04:13
本当にお疲れ様でした!
これからも 元気で 幸せな
猫生を 送ってくださいな!
お困りのことは、下僕TSUに
お申し付けください!
Posted by しろうさ at 2022年05月09日 07:46
みぃこ様、母の日おめでとう^^
本当によくがんばったよねぇ。
私、猫がいっぺんに8匹も生むなんて初めて知ったよ。
これからは自分のこといっぱい甘やかして
のんびりゆっくり楽しくね。

あ、なるべく ンコ はトイレで…ね♡
Posted by ぺっつん at 2022年05月09日 08:18
みぃこちゃんがいたから、ねこどもの日が寿げるんだわ。
いい子だね、かわいいね、うんと幸せになるんだよ。
母の日よりみぃこの日にしたらいいんじゃないかしら!
Posted by 藏ゆ at 2022年05月10日 09:50
kemmiさま
「ありがとう!kemmiさんもね!」み
Posted by TSUTSU at 2022年09月20日 13:59
しろうささま
「その下僕がつかえないのよねぇ」み
Posted by TSUTSU at 2022年09月20日 14:01
ぺっつんさま
「うん!ぺっつんさんもね! あ、ンコのことじゃないよ」み
Posted by TSUTSU at 2022年09月20日 14:02
蔵ゆさま
「良い事言うなぁ、もっと言って!」み
Posted by TSUTSU at 2022年09月20日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日!
    コメント(8)