さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 季節 › メリークリスマス!!!

2019年12月24日

メリークリスマス!!!

メリークリスマス!!!


.......................................あっ!!

メリークリスマス!!!

あんたたち!!!
なに酔っぱらってんのよ!!!
あぁ、あぁ.........、きいちくんなんて目がすわっちゃって..............。
笑吉歌っちゃってるし...........。
今年は鼻黒チームがそろっちゃったから、グリサンタも楽になるなあって思ってたのに、
だめじゃん、これじゃあ。

え〜〜〜〜、全国の良い子の皆々様、今年はサンタからのプレゼントが遅れるか、最悪届かないかと思われます。
ご自分の幸せは、各自、自力で、手に入れるよう、よろしくお願いいたします。

では、みなさま、どうぞ、よいクリスマスを!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(季節)の記事画像
ね・こども の日 2022
明日はひな祭り❤️
絵本の読み聞かせ
あけましておめでとうございます!
聖なる夜に.......
メリークリスマス!!!だよ
同じカテゴリー(季節)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)
 聖なる夜に....... (2021-12-25 06:00)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)

Posted by TSU at 18:34│Comments(17)季節
この記事へのコメント
いぇ~~~い♪
メリークリスマス♪♪♪
とりあえず
今日くらいは
モロモロ置いといて
カンパイしましょう~=^_^=b

飲むどヾ(ΦωΦ)/
Posted by ことりちゃん。 at 2019年12月24日 18:56
イケメン、ステキすぎるサンタ達。
またまたここまで聴こえてきました。
笑吉さんのAy-oh。
Posted by ぼうくうママ at 2019年12月24日 20:20
Tsuさん、きょうはとにかく、一杯如何でしょうか?
僕はもうワインをいただきました。お元気で。
Posted by 飯野 at 2019年12月24日 22:42
いぇ~~い!!
みんな 飲んでるねぇ~~!
仲間に入れて~~~!!
赤ワインには ちゅーるよ!!
Posted by しろうさ at 2019年12月25日 10:19
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪
メリー・クリスマース!

ゥフフ(*´ー`*)チーム鼻黒&グリサンタ
楽しそうで良かったぁ!
安心したから、コッチもだいじょうぶだよ。
楽しくやろうぜ~♬
下戸のオラは、ファンタで乾杯!
Posted by ぺっつん at 2019年12月25日 14:48
みんな楽しそう〜
きぃちゃんなんて正座しながらワイン?(*^^*)
Posted by ゆう at 2019年12月25日 18:26
ただいまローストチキンを食べ終わりスパーリングワインでいい気持ちです。
ペコちゃんはいびきをかいてうたた寝です。
平和なクリスマス。
メリークリスマス。
可愛いサンタさんたちありがとう。
TSUさま、ありがとう。
Posted by TSUさま at 2019年12月26日 02:47
失礼しました。上のコメントは私です。
ワインが効いたみたいです。(笑)
Posted by kemmi at 2019年12月26日 18:01
月日の過ぎ去るスピードにめまいを感じる旅烏ですが、
来年もTSUさんのイラストとコメントを楽しみにして
います。よい年をお迎えくださいね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年12月31日 07:33
ことりちゃんさま
引き続きお正月も飲み倒してください。
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 19:52
ぼうくうママ
ぼうにゃはよくなりましたか?
笑吉のAy-ohをお見舞いに送ります♡
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 19:53
飯野さま
飲み過ぎで頭が痛いです。
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 19:54
しろうささま
えっ!?赤ワインにはちゅ〜るですか?(笑)
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 19:55
ぺっつんさま
ファンタって今でもあるの?
知らなかったあ〜〜〜(笑)
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 19:56
ゆうさま
はい、きいちは真面目な男ですから!
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 19:57
kemmiさま
うふふふ、効いたみたいですねワイン。
kemmiさんのクリスマスのお料理はいつも美味しそうです。
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 19:58
北の旅烏さま
ほんとに早いですね。
追いつくのに必死です.....なかなか追いつけません。
のんびり行きます。
Posted by TSUTSU at 2020年01月01日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!!!
    コメント(17)