さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 季節 › 桃の節句のお約束

2019年03月01日

桃の節句のお約束

ひゃあ!もう3月ですよ〜〜〜!!
びっくり。

おひなまつりのお約束で、いつものアレ、載せておきます。

桃の節句のお約束


今年はなんだか冬が短いなあ。
春が来るのがずいぶん早い............。
皆様、花粉、気をつけましょうね〜〜〜〜〜。

きいちくんは、元気にしてます。
近頃は時々オムツしてます。
ちいちゃな犬用のしかも女の子用のかわいいオムツ.....、ピンクの花柄の.........。
嫌がらずにつけてくれるので助かります、しかも案外似合う.......(笑)。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(季節)の記事画像
ね・こども の日 2022
明日はひな祭り❤️
絵本の読み聞かせ
あけましておめでとうございます!
聖なる夜に.......
メリークリスマス!!!だよ
同じカテゴリー(季節)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)
 聖なる夜に....... (2021-12-25 06:00)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)

Posted by TSU at 19:53│Comments(14)季節
この記事へのコメント
きぃちゃんオムツ嫌がらずに付けてくれてよかった。
想像しただけでもとっても似合うと思います(*^^*)

お内裏様とお雛様は仲睦まじくてよいですね。
Posted by ゆう at 2019年03月01日 21:20
1年はあっという間にめぐりますね
グリ殿とミケ子は永遠に一緒にいられて
幸せ♡と思うことにしてます

知り合いんちの猫ちゃんは、ペット用のオムツは
高いから、人間の赤ちゃん用のオムツを
シッポが通るように切って、切り口に絆創膏みたいな
テープを貼って加工して使ってたわ
Posted by りん at 2019年03月01日 23:18
月日の経つのは早いですね。
もう3月。
ぐりとミケ子がいいな。
黒にピンクの花柄は似合うでしょうね。
がんばれーきいちくん。
Posted by kemmi at 2019年03月02日 04:53
どんな豪華なお雛様より
葉っぱ草の種くっつけてホコリまるけで笑ってる、
このお内裏様が
最高に素敵で可愛くて、涙が出るほど愛おしいことを
ここに集る、み~んなが知ってる。
TSUさまが描いてくれなかったら誰も知らなかった
この美しい「2匹の野良猫」のこと…
私、一生忘れないだろうなぁ。
PC画面を、涙いっぱいウルル目で見ているよ。

きいち君
ゆっくり、ゆっくりね(*´ー`*)
Posted by ぺっつん at 2019年03月04日 08:48
もう3月♪( ´θ`)近所の梅の花が咲いています。
私が猫事記をのぞくようになって12年ですよ。TSU様!
月日の流れは早いです〜〜
ドーちゃん、まっちゃん、りっちゃん、風太郎くん、、、
そしてきいちくん。
私も引越しなどあり、泣いたり笑ったり、その都度励まされきましたー
Posted by 多摩小町 at 2019年03月04日 16:43
僕はこんな泣き虫じゃなかったんだがなあ。グリとミケコのことを思うと泣き虫になります。TSUさんは、いじめっ子です。
Posted by 飯野 at 2019年03月05日 08:13
TSUさん こんにちは
 おととし、地域猫の届出をして 手術をして
 怪我も治して 毎日 かわいがっていた
 一番 でかくなった ちびクンが
 帰って来なくなりました。
 もう、会えない予感がします。
 TSUさんに送った、車の上の集合写真が
 全員集合の最後の1枚になってしまいました。
 
 なんで、別れって来るのかな・・・。
Posted by しろうさ at 2019年03月07日 08:21
ゆうさま
ありがとうございます。
きいちはとってもおりこうでした。
Posted by TSUTSU at 2019年03月14日 16:10
りんさま
きいちくんのおむつはたくさん余ってしまいました。
Posted by TSUTSU at 2019年03月14日 16:11
kemmiさま
きいちくんは精一杯がんばってくれましたよ。
Posted by TSUTSU at 2019年03月14日 16:12
ぺっつんさま
いつもありがとう♡
Posted by TSUTSU at 2019年03月14日 16:12
多摩小町さま
12年かあ......、長く続け過ぎかも.......。
Posted by TSUTSU at 2019年03月14日 16:13
飯野さま
近頃は私もかなりの泣き虫です。
Posted by TSUTSU at 2019年03月14日 16:14
しろうささま
つらいね、本当につらいね。
Posted by TSUTSU at 2019年03月14日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句のお約束
    コメント(14)