さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › みぃこ › みぃこのこと(4)

2017年11月06日

みぃこのこと(4)

みぃこのこと(4)



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(みぃこ)の記事画像
sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」
sketch 目つきの悪い猫
母の日!
ね・こども の日 2022
反省文
明日はひな祭り❤️
同じカテゴリー(みぃこ)の記事
 sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」 (2022-09-20 13:56)
 sketch 目つきの悪い猫 (2022-09-18 15:49)
 母の日! (2022-05-08 00:10)
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 反省文 (2022-05-01 15:44)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)

Posted by TSU at 13:40│Comments(6)みぃこ
この記事へのコメント
ゥフフ(*´ー`*)
「みぃ」と鳴くから、みぃこ。
ちゃんと自己紹介できるコなのね。

実家にいた猫も、自分で名前つけたのよ。
こちらが何を聞いても、
ひたすら全身で「にゃー!!」「にゃー!!」
これしか言わないから
あ~もう、はいはい、わかった、わかりました!
おまえは「にゃーさん」なのね!って。笑

みぃこ、かしこい子。
その町で、安心して生きるんだよ。
愛されてるからね。
だいじょうぶ。
Posted by ぺっつん at 2017年11月06日 14:38
みぃこ、元気でね。
TSUさん、今日、『サイのものがたり』読みました。
Posted by 飯野 at 2017年11月06日 15:40
だんだんと姿を現してきましたね!
知ってても、この先が楽しみ
毎日ワクワクな気持ちで待ってしまうわ
Posted by りん at 2017年11月07日 15:08
ぺっつんさま
かしこく可愛いみぃこさんは、今ではすっかり近所中の人気者になりました。ちょっと調子に乗っています(笑)
Posted by TSUTSU at 2017年11月07日 16:04
飯野さま
まあ、ありがとうございます!
また感想をお聞かせください。
Posted by TSUTSU at 2017年11月07日 16:04
りんさま
いろんなアレコレをどう描こうか頭を悩ませています。
Posted by TSUTSU at 2017年11月07日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃこのこと(4)
    コメント(6)