さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 事実は妄想より..........

2017年05月04日

事実は妄想より..........

爽やかな黄金週間、みなさまいかがお過ごしですか?
超インドア派の私は、どんなにいいお天気でも家に閉じこもって、
妄想の子猫たちを描いて楽しもうと思っていました。
.....................ら、
.............が、
......なんと!!

事実は妄想より..........

......なんでしょう、この展開.......。
また、よりによってコグリとコミケコはどうしてしまったんでしょう???
もう、何が何だかわからず、なんだかクタクタです。

では、また....ふう.....


事実は妄想より..........






あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
え???
 やっぱり こどもの日っっ???
 重いんだよ、コグリは!
 そして、かあちゃんの言う事聞かないで
 遊んでいるから 後回しにされちゃったんだな!
 第2便で、2匹とも 来ますとも!!!
みいこ がんばれ~~!
TSUさんも ふぁいと~~!!
Posted by しろうさ at 2017年05月04日 16:03
しろうささま
そ〜か!重いのか!!
うん、あの2匹はどっか遊びに行っちゃったんじゃあないかって思います。でも、またしろうささんの言う通りになるかも!!
よし、ちょっと今から子猫用のごはん買ってくるわ!!!
Posted by TSUTSU at 2017年05月04日 16:08
そうだよね、まかり間違っても誰かが(仮の宿の主とかが)二匹をみいこから奪った…なんてことないですよねぇ。
今日はもう疲れたから、明日は改めて英気を養って、重~い子チビと身軽な小ミケコは明日になったんですよねぇ~。
明日はスンバらしいこどもの日になりそう!!
楽しい夢を見て眠ってくださいませ。
Posted by 冬の寝子 at 2017年05月04日 16:44
わぁ〜
なんでしょう、嬉しい!!
ここが安心だよ、と
みぃこが仔猫に教えてるのですかね。

そう、TSUさんのところが安心だよ(*^^*)
Posted by ゆう at 2017年05月04日 17:47
すごーーーーい。
いきなりの展開(^◇^;)

やはりみぃこはここが安全、安心と思ったんですねぇ。
ごはんの心配もないし!

それにしても
TSUさんのねこの絵、
いいなぁ~~=^_^=
Posted by ことりちゃん。 at 2017年05月04日 18:23
こりゃーもう、コグリの登場を待つしかありませんね。
がんばれ、TSU。
Posted by 飯野 at 2017年05月04日 18:33
えええーーーーー、いきなりの展開に顔がほころびます。
それにしてもあの2匹は何処へ・・・
TSUさまこれから忙しくなりそうですね。
TSUさまの苦労は考えずにすごく嬉しいです。
Posted by kemmi at 2017年05月04日 19:36
吉報あり!
Posted by 山猫軒 at 2017年05月04日 19:46
わ~~~~~っ!!
いよいよ 賑やかですね。
猫は自分たちに優しい人をわかっているのですよ。
ばんざ~~い!
Posted by miau at 2017年05月04日 23:03
ええっ、おおっ〜わぁ〜!なんとま〜大変なことに。妄想劇が
現実になるという、子供の日の前夜祭だ。みぃこが子供たちを
見せに来ちゃったのですね。大にぎわいのTSUさん宅のお庭に
響く、にゃぁ〜にゃぁ声。うろたえるのTSUさんのお気持ちを
お察しいたします。(まさかの展開に動揺多々。私も。^^;)
きっとみぃこはパソコンを操作してこのサイトに描かれている
ストーリーを完結しようと考えたのかしらん。絶対そうだ!?
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年05月05日 09:17
フフフ
やっと子猫ども帰ってきましたね
寝る時はどこで寝てるのかしら
TSUさんちの家の中?
Posted by りん at 2017年05月05日 09:18
な、なんとしたことか。
でも、小グリ達を描いたとき、ひょっとして…と思いましたよ。
TSUさんの妄想は現実化するんです。
こあいですねぇ~♪
さてさて、メシクレ一家、どんな展開になるのか
楽しみです~~♪
おきばりなさいませ~~♪
Posted by 藏ゆ at 2017年05月05日 09:52
冬の寝子さま
あとの二匹はまだ姿を見せてくれません.......。
でも、きっと元気ですよね!!!
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:34
ゆうさま
う〜〜〜〜ん、安心かどうかはわかりませんが、せめてたっぷりご飯をあげようと思います。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:36
ことりちゃんさま
今まで、毎日ごはんをたべてはすぐにいなくなってたみぃこが、食べたあともずっとくつろいでるのを見てると、ミケコがもどってきたように見えて複雑な気持ちです。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:38
飯野さま
コグリはきっと自立心が強いのでしょう......。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:39
kemmiさま
もう、毎日、クラクラします......。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:40
山猫軒さま
しばらくは子育ての様子を見たいと思います。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:42
miauさま
賑やかです........。
庭に水まきができません.......。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:43
北の旅烏さま
うん、そうかもしれません。
これからは、みぃこと相談して絵本のストーリーを考えたいと思います。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:45
りんさま
うちの子たちのこともあり、みいこのライフスタイルもありなので、外のウッドデッキのはじっこに室内を見えるようにお家を作ってあげてます。夜はちゃんとみいこが子猫たちを一カ所にまとめてくっついて寝ています。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:47
蔵ゆさま
そ.....そうか、やっぱり妄想は現実化するのか......。
よし、札束とか金塊とかダイヤモンドとか、お酒とかワインとかでっかいえびフライとか雲丹とかアイスクリームとか当たり車券とか当たり馬券とか.........描くかな......。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事実は妄想より..........
    コメント(22)