さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › ミケコ › グリ › 5年前の8月

2020年08月26日

5年前の8月

8月も終わりだというのにまだまだ暑い。
そういえばこんな暑い頃、あの二匹はどうしていたんだっけ?
暑いんだからさすがにそれぞれだら〜〜〜っとしてたんだろうな........と、5年前の写真をひっぱりだしてみたら........。
なんと.....!

5年前の8月

......................................くっついてた........................。
しかも二匹とも気絶しそうな目をして..........。
暑いんだから離れてればいいのに.......、やっぱり、どうかしてるな、あの二匹は。
しかも、ばっちい。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
やさしい雨
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)
 やさしい雨 (2020-05-22 13:28)

この記事へのコメント
ウチの同じ母猫から同時に生まれた三つ子の姉妹でさえ
それぞれ離れて涼を得るというのに…
愛だよなぁ。
Posted by ぺっつん at 2020年08月26日 13:53
どんなに暑くても一緒にいたかったのね。
Posted by kemmi at 2020年08月27日 05:20
いえいえいえいえいえいえ、
お盆以外は毎日寒い、が猫族の座右の銘だそうですから
この日も寒かったに違いない。
うん、二人で暖をとっていたに違いない。
(今自分が暑くないから言えるな)
かわいいねぇ、グリもミケコも。
Posted by 藏ゆ at 2020年08月27日 10:00
久しぶりだね〜
グリ殿とミケコ!
またもや胸がキュンてしてしまいました
Posted by りん at 2020年09月05日 14:48
Tsuさん、お元気ですか?
Posted by 飯野 at 2020年09月16日 08:39
ぺっつんさま
まったくね。
愛ってやつはすごいね。
Posted by TSUTSU at 2020年09月17日 13:48
kemmiさま
そんなにくっつかなくてもいいと思うんですけどね(笑)
Posted by TSUTSU at 2020年09月17日 13:49
蔵ゆさま
そ.......そうなの?
猫族の座右の銘.........おそろしい........。
Posted by TSUTSU at 2020年09月17日 13:51
りんさま
あの二匹は私の記憶の中でどんどんばっちくなっております。
Posted by TSUTSU at 2020年09月17日 13:52
飯野さま
フフフ......元気ですよ。
Posted by TSUTSU at 2020年09月17日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年前の8月
    コメント(10)