さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 四日目

2017年03月23日

四日目

衝撃の出産4日目、5匹のチビチビたちは無邪気にぴーぴー言っております。
みぃこはこどもたちにつきっきりです。
まだ雄だか雌だか、猫なんだかハムスターなんだかわからないくらいの小ささですが、
みんな元気そうで、5匹のうち、三毛猫が一匹、白黒のハチワレが一匹いるあたりグリとミケコの魂の深さを感じずにはいられません。

四日目

ああ........、あんなちっちゃくても肉球がある...........。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
たまらん、かわゆい~~っっっっ。

子ねこのかわいさ、本当たまりませんねぇー。
毎日こんなかわいい子ネコの成長みていたら
絶対に手放せなくなるでしょう=^_^=

グリ似のあかちゃん、ウケる!
Posted by ことりちゃん! at 2017年03月23日 17:46
わーーー子猫たちの成長が楽しみ。
特にコグリ。
TSUさま、餌代稼ぎお願いします。
Posted by kemmi at 2017年03月23日 19:41
お手数だが、こまめに更新して欲しい。
経過が知りたい。
Posted by お友達のM子 at 2017年03月23日 20:19
彼らの成長の姿を、毎日見せてください。TSUさん、お願いします。
Posted by 飯野 at 2017年03月23日 20:35
早速の報告、感激です。
赤子はなんてちいちゃくて、けれどもいっぱしにちゃんと猫してて!早速ボスの風格の鉢割れはオス、三毛はメス、ですよね♪
楽しみ~
Posted by 冬の寝子 at 2017年03月24日 07:59
みぃこ、全幅の信頼ですなあ♪
ふと気づくと、コチラにコメントするのに、
「全幅の信頼」って何度も使った気がします。
TSUさま、すごいなぁ。
みぃこ、よく見抜いたなぁ。
さてそろそろ高カロリー食など…♪
Posted by 藏ゆ at 2017年03月24日 10:04
ことりちゃんさま
高知に届けまひょうか???
Posted by TSUTSU at 2017年03月24日 16:18
kemmiさま
はい......、がんばって働きます........。
Posted by TSUTSU at 2017年03月24日 16:19
お友達のM子さま
............一匹どう?
Posted by TSUTSU at 2017年03月24日 16:20
飯野さま
甲府にお届けしましょうか?
Posted by TSUTSU at 2017年03月24日 16:21
冬の寝子さま
コグリは雄だか雌だかわかりませんが、元気いっぱいです。
ひっくりかえってお乳飲んでます。
Posted by TSUTSU at 2017年03月24日 16:22
蔵ゆさま
私は常々猫たちに「簡単に人を信じちゃいけないよ」って言ってきかせてるんですが.......。
Posted by TSUTSU at 2017年03月24日 16:24
こんにちは。ご無沙汰しているうちに家族が5匹もふえてしまいましたね!
子育て、いや、ねこ育て大変だあ〜わたしも苦労しております。
お互い頑張りましょう!
Posted by きむ at 2017年03月25日 15:42
きむさま
あい!お互いがんばろう!!
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四日目
    コメント(14)