さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › お彼岸の中日

2017年03月21日

お彼岸の中日

昨日は、お彼岸の中日、お天気も良く、うららかな一日でした。

...........が!

お彼岸の中日

なんということでしょう!!!

いや、あえて書かないようにしておりましたが、
みぃこは近頃おなかがどんどんどんどん大きくなっており、
もともと居た花屋に居る時間が短くなり、うちにきたり、他の家にいったり、
うろうろうろうろしていて、近所の人と「どこで産むのかしら??」と話題にしていたのでした。

さて、困った。

どうしよう。

明日はミケコの命日です。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
きゃーーーー。
おめでとうございます~~~。

なんという思いがけない展開\(-o-)/
あかちゃん、かわいいやろうなぁ~~。
見たいーー。

などと、
言っている場合ではないでしょうね、TSUさん・・・。

それにしても
みいこもやっぱりTSUさんちが安心できると
思ったのでしょうー。

せっかく生まれてきたかわいい赤ちゃん。
ミケコの縁も感じずにはいられないし、
なんとかこの先いいお家が見つかるよう祈ります。
Posted by ことりちゃん!! at 2017年03月21日 14:54
ビックリですね。春らしい、お彼岸の日にミケコとグリの孫の誕生ですか。一匹欲しい気持ちもしますが、マオがなんというか?
Posted by 山猫軒 at 2017年03月21日 15:33
(^ω^;)わああああああああああああ
ご、5匹もwwwww
よっぽど安心してマタニティ・ライフ過ごせたんだなぁ。

乳離れするまで3ヶ月か…こうしちゃいられない!
近くの友人知人に電話電話!
それから地域ミニコミ誌の伝言板・掲示板に
「あげます」情報を載せたり
近所のお店に貼らせてもらう
写真(またはTSUさんのイラスト)入りのポスターも作っちゃおう!
あとは里親NPOにも一応登録、かな。

いい縁結び、できますように!

捕獲できるなら
みぃこには避妊手術もしてあげられるといいんだけどね…
(ま、または、みぃこを保護…「オンナノコ」…ごくり。)
Posted by ぺっつん at 2017年03月21日 15:41
えええーーーーっ
私にとっては突然の展開でした。
思わずペコちゃんを呼んで一緒にブログ見ました。
何とか子供達が巣立ちできるまで見守って欲しいですけど
大変ですよね・・・
Posted by kemmi at 2017年03月22日 05:37
今朝の明け方、通い猫のクロコが雌猫を連れてきて
ハウスの中で出産するという夢を見ましたの。
起きてから、あー、夢で良かったーって、思ってましたの。
TSUさまは、、、、げ、現実ですわね、、、。
三か月後の円満解決を目指して
がんばってくださいまし!!!
Posted by 藏ゆ at 2017年03月22日 10:47
グリ似の子が一匹いますね。がんばれ、TSUさん。
Posted by 飯野 at 2017年03月22日 13:01
春の嵐のようなニュースでした。
ミーコの眼はとても魅惑的です。男どもも一ころでしょう。
大変な事態ではありますが、どの子がグリ似のお目目を貰うのか、性格はどの子が似るのか、ミケコ似はどのこか、これから楽しみですね。
猫事記ニュース、どうか頻回にお願いいたしま~す。
Posted by 冬の寝子 at 2017年03月22日 18:01
全くの不意打ちでございます
なんて事ざーますか!
子猫の成長日記を待つ毎日になってしまいますわ
困るでございます
産後のミィ〜コ様に栄養のあるお食事を
出してあげて差し上げてほしくってよ
Posted by りん at 2017年03月22日 18:48
ことりちゃんさま
はい、かわいいですよ。
ちいちゃなちいちゃなピンクのお鼻がいつつも!!!
見たら気絶するよ。
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:39
山猫軒さま
マオちゃんとの前向きな検討を望みます。
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:40
ぺっつんさま
まあ、とにかく、まずは、落ち着くことだな......、オレが......。
ドキドキドキドキ♡
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:42
kemmiさま
そうですよね、うん、見守ります。
そしてできればよいご縁を探してみます。
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:44
蔵ゆさま
ええ、ええ、現実ですとも!!!
まったくこれはもう、ミケコとグリの魔法だとしか思えません。
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:48
飯野さま
はい、居ます。
ミケコ似も一匹。
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:50
冬の寝子さま
春の嵐ですよね、ほんとに。
桜のつぼみが膨らんでいくのを楽しんで見てる間に、みぃこのおなかも膨らんでいました..........(笑)
更新、がんばります。
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:52
りんさま
みぃこは出産二日ほど前から食欲が落ちて、ほとんど食べていなかったので、産んだとたんにすっごい食欲ざんす。
もう、うち、破産するわ(笑)
Posted by TSUTSU at 2017年03月23日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸の中日
    コメント(16)