さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 三国志..........的な???

2017年01月15日

三国志..........的な???

お正月気分の抜けないまま、
もう15日!
人間はぼ〜〜っとしておりますが、猫たちはたいそうお忙しいご様子です。


三国志..........的な???


まだ、ちょっと全容が掴めておりませんが、主に三匹がばたばたばたばた登場しています。
さてさて、どうなりますことやら........。
おかげで、家のハナグロトリオの落ち着かないことったら!!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
雪が降るくらい寒いというのに
猫の世界はもう春なの!?
3匹もアプローチがあるなんて素敵!
Posted by りん at 2017年01月15日 18:54
ワォ~、
ミーコのお眼鏡にかなうのはいるのかな?
鼻黒コンビも、無料で恋の駆け引き劇場鑑賞できてしあわせじゃぁ~!
で、おチビちゃんたちはどうなったんでしょ?
Posted by 冬の寝子 at 2017年01月16日 09:44
ω ω ω

冥王星は、街中真っ白の雪景色だというのに
そちらの星の猫たちは、
もう春の熾烈なタタカイが始まっているのですね!

「ごめんね、キレイで」←言ってみたいわ!(笑)
Posted by ぺっつん at 2017年01月16日 10:45
りんさま
おしゃれな猫たちはいつだって季節を先取りですから〜!
Posted by TSUTSU at 2017年01月16日 17:20
冬の寝子さま
おちびちゃんたちはもうそこそこ育っていて、たま〜に昼寝してるのを見かけます。そして、もう、次の恋の季節.........、猫は忙しいですね。
Posted by TSUTSU at 2017年01月16日 17:22
ぺっつんさま
今日も言ってましたよ「はあ、きれいってたいへん......」って。
真っ黒な鼻くそつけて.......。
Posted by TSUTSU at 2017年01月16日 17:24
もてもてで羨ましいわ〜
Posted by きむ at 2017年01月18日 16:33
きむさま
まったくだよね!
Posted by TSUTSU at 2017年01月20日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三国志..........的な???
    コメント(8)