さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 季節 › 猫事記サンタ

2016年12月24日

猫事記サンタ

猫事記サンタ

メリ〜クリスマス!

皆様、体調にくれぐれも気をつけて!
よいクリスマスをお過ごし下さい。
感謝と祈りをこめて。

TSU


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(季節)の記事画像
ね・こども の日 2022
明日はひな祭り❤️
絵本の読み聞かせ
あけましておめでとうございます!
聖なる夜に.......
メリークリスマス!!!だよ
同じカテゴリー(季節)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)
 聖なる夜に....... (2021-12-25 06:00)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)

Posted by TSU at 19:29│Comments(22)季節
この記事へのコメント
グリサンタ~~~♡♡♡
ありがとう~!
Posted by ことりちゃん。 at 2016年12月24日 20:51
大好き! ムギュ☆
Posted by ponpon at 2016年12月24日 21:12
よかたよかた!
ぐりサンタが今年もやって来た!!
意外に赤が似合うじゃん
Posted by りん at 2016年12月24日 21:48
Merry Christmas !!(^^)グリも、みけこも。みぃこも。
そして...風太郎くんも、笑吉くんも、きいちくんも。みんな
ハッピーになっていることでしょうね。
もうすぐ大晦日。除夜の鐘が108つ。旅烏の「懺悔室」の
扉が開きかけています。ううっ閻魔様に?なにを言われるの
かと、心細くて不安で怖いよ〜。なんちゃって。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年12月25日 09:12
グリサンタだ~!!
嬉しいなぁ~。
まだ君がいなくなったと思えないよ。
またコスプレしてみんなに会いに来て。
TSUさん、いつも癒やしをありがとう。ダンナ様とにゃんこ達と良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by 湘南にゃんこ at 2016年12月25日 09:53
グリや、グリ。
ワタシのところはいいから
ウチに通うあの黒猫の夢へ入って、
もっと心を開いて猫らしく懐けと諭してやっておくれ。
あ、グリもTSUさんに触らせなかったんだっけ。。。
Posted by 藏ゆ at 2016年12月25日 10:20
ああ、グリよ。
Posted by 飯野 at 2016年12月25日 14:10
良かった。
グリサンタが来てくれた。
我が家は今日もローストチキン焼きます。
メリークリスマス。
Posted by kemmi at 2016年12月25日 19:37
こんな素敵なサンタがうちに来てくれたらどんなにうれしいか…としみじみ思います。
TSUさんがその夢をかなえてくださって、本当にありがとう!!うれし涙です。
Posted by 冬の寝子 at 2016年12月26日 09:33
TSUさま

 お元気ですか?
 今年も たくさんたくさん 本当に
 ありがとうございました。
 TSUさんのブログにお邪魔する幸せは
 人生に欠かせないものとなりました。
 来年も お身体 大事になさって、
 楽しみにしている私たちに 幸せの種を
 たくさん育てて下さいな!

 しっぽの皆様にも よろしくお伝えください!
 どうぞ よいお年をお迎え下さいね~~!
Posted by しろうさ at 2016年12月29日 15:32
今年も残り僅かになりましたね。今年一年、TSUさんの楽しい
イラストとウイットに富んだコメントをありがとう!!(^^)
来年もTSUさん家&ニャン子たちとってよい年になりますよう
祈念したしております。年明けも更新を首を長くして楽しみに
していますよ〜。(^0^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年12月30日 07:07
ことりちゃんさま
グリは永遠にみんなのサンタさんですから〜
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:27
ponさま
ありがと〜! ムギュ♡
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:28
りんさま
はい、グリはなんでも似合いますから
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:29
北の旅烏さま
もう年があけてしまいました。
閻魔様になんか言われましたか?
今年は、おりこうさんでいてくださいね♪
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:30
湘南にゃんこさま
本当に、今でもいなくなったことが信じられません。
でも、みんなにこんな風に言ってもらえてグリはしあわせですね。
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:32
蔵ゆさま
黒猫さんとの距離は縮まりましたか?
たぶん、きっと、むこうは懐いているつもりだと思いますよ。
猫それぞれですもんね。
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:34
飯野さま
魯迅もグリなら好きになったかもしれません。
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:36
kemmiさま
ローストチキン!!いいなあ。
グリがつまみ食いしにそちらにお邪魔したかも?
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:37
冬の寝子さま
こんなサンタがきたら温かいお酒をお出しして、もう、帰さないかもね?
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:39
しろうささま
こちらこそいつもいつもありがとうございます。
幸せの種を育てるべく、がんばって更新しますので、鼻グロトリオを応援してくださいね〜。
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:41
北の旅烏さま
年明け更新は鼻グロトリオで〜す!
Posted by TSUTSU at 2017年01月01日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫事記サンタ
    コメント(22)