さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 「かわいい」とは......

2015年09月01日

「かわいい」とは......

「かわいい」とは......


..........「かわいい」って見た目ではないってこと、ミケコをみてるとよくわかる。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
本当だー。
そうあらねば。。。。

それにしてもかわゆすぎる、ミケコ♪
Posted by ことりちゃん。 at 2015年09月01日 11:42
だ〜れか、旅烏にも札束 or 金塊 or 黒毛和牛の肉を
プレゼントしてくれないかな〜その暁には貴方の
下部、なんでもいたしますだ。ほれこの通り・・・
な〜んちゃってね。(^^;)
ミケコはよほどうれしかったのでしょうね。抱いて
寝る姿が赤ちゃんのようにも見えますね。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2015年09月01日 12:25
あぁ~うれしいのね!!良かったねミケコ♪
なんだか急に秋になっちゃった感じ。
早く秋刀魚を焼いて皆で食べたいっす。
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年09月01日 12:34
ミケコさん、あなたはとてもかわいいです。
Posted by 飯野 at 2015年09月01日 13:04
(;∀;)アレレ?
ナンデダロ?
目カラ 水ガ コボレテクルヨ?

ミケコ。
よかったね(*´ー`*)
Posted by ぺっつん at 2015年09月01日 16:20
そうか、みかけじゃないのか!そうか、そうか。62歳㊛
Posted by 宮澤和子 at 2015年09月01日 16:26
エ~!、ミケコ、触れるようになってたんですね。
ほんとに、純粋で飾り気のないミケコ!
野ら生活で、バスタオル貰ったのが初めてだったんだね。
こんなに嬉しがって、ほんとに愛おしいです♪
TSUさんありがとう!!
Posted by 冬の寝子 at 2015年09月02日 10:56
ことりちゃんさま
このかわいさ....たまらんよねえ。
Posted by TSUTSU at 2015年09月03日 17:50
北の旅烏さま
あたしにもあたしにも!
札束&金塊&おいしいお酒たんまり!!!
もうすでに、この考え方がかわいくないでしょう........。
Posted by TSUTSU at 2015年09月03日 17:53
湘南にゃんこさま
猫に秋刀魚は似合うよね〜〜。
Posted by TSUTSU at 2015年09月03日 17:54
飯野さま
「ゴロゴロゴロゴロ........」ミケコ
Posted by TSUTSU at 2015年09月03日 17:55
ぺっつんさま
ミケコはグリが居ない間ずっとひとりぼっちなので、声をかけると、すごくうれしそうにします。頭をなでてあげると、ちいちゃな頭を私の手にぐいぐいぐいぐい押し付けて来ます。
きゅ〜〜〜〜〜〜んです。
Posted by TSUTSU at 2015年09月03日 17:58
宮澤和子さま
そうですそうです、みかけじゃないのです。51歳㊛
Posted by TSUTSU at 2015年09月03日 17:59
冬の寝子さま
去年の冬も箱の中にバスタオル入れてあげてたんだけど、ミケコに直接「あげるね」ってかけてあげたもんだから........。
ほんとに嬉しそうにしてました。
もうタオルぺしゃんこですけどね。
Posted by TSUTSU at 2015年09月03日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かわいい」とは......
    コメント(14)